« V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) | トップページ | 平均の求め方って算数?数学? »

何だかかんだ言って好きなんだろうな。

昨日のベスアーを見返しながら、
そーだなー、どの辺を残してどこら辺をカットしようか、
なんて思っておるわけだが。
ま、とりあえずOPのメドレー的なのは置いとくか。
基本はVさんさえ残ってればいいんだけどな。
何かね、昨日のメンバーは好き系ばっかなんで、
保存しといても、後で見返す時に早送りしないで済むかな、
なんて思っておるわけなんだが。

いやー、しかしね、さかもっさんカッコいいやね。
MFTPのサビの振り付け見ると、脚長ぇ~ってしみじみするわ。
おまけにヒゲだもんな。色気だだ漏れてるぞ。

・・・そーいや、LUNA SEAも出てたねぇ。
えっと、SUGIZOさんってここでしたっけ?
フランケンシュタインでは大変お世話になっておりまする。
不安感を掻き立てるようなあの音楽の世界観もまた、
舞台の重要なパーツの一つです。ありがたや。

|

« V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) | トップページ | 平均の求め方って算数?数学? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) | トップページ | 平均の求め方って算数?数学? »