« 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 | トップページ | パンフもう一冊買いたいな・・・(* ̄ー ̄*) »

文字通り、ぶっ倒れました。

またまた父親が救急車のお世話になりまして。
夜中いきなりドンッ!と音がしたんで何だろう?と思ったら、
母親が切羽詰った声で「お父さんが倒れた!」と。
えぇぇぇっ!?となりまして、夜中2時でしたけど救急車呼んだのです。

で・・・まぁ、年が年だけに脳卒中とか心配したんですけども、
結局のところ、「血が薄い」という診断だけで帰ってまいりました。
はい、入院しておりません。ほぼ大丈夫です。

要するに、立ちくらみを起こしたらしいのですよ。
そこで普通はしゃがんだりしてやり過ごすところだけど、
腰痛持ちなもんで、急に座ったりしゃがんだりできず、
そのまんま後ろにドンッ!とぶっ倒れてしまったというワケ。

しかし、お医者さんいわく、腰骨がカチカチに固まってるから、
倒れたりして衝撃加えたりなんかしたら折れますよ、とのこと。
ひゃあ~、そっちも怖いじゃないの。

ま、今回は大事に至らなかったけれども、
これからも心配ですわ。

|

« 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 | トップページ | パンフもう一冊買いたいな・・・(* ̄ー ̄*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 | トップページ | パンフもう一冊買いたいな・・・(* ̄ー ̄*) »