« 凄かった・・・とだけ言っとく、今日は。 | トップページ | 大阪戻ってきたら寒くてびっくりしたぞ。 »

やだ、何か・・・可愛い(*^.^*)

本日、怪物まー・博士ヒガシの初日でございましたo(^o^)o
いやいやいや、こちらパターンもなかなかの出来ですわよ。

前半のさかもっさんの怪物がぶっちぎりで可愛らしく(≧ε≦)
カテコではヒガシから呼ばれて直立不動とかめっちゃ後輩してて、
あ~もう、たまらん(o≧∇≦)o
見てくれはそのうち慣れるからさ、その子くださいって感じ(^-^)

これで早くも両方観た訳で、非常に幸せなことでございます。
昨日の感想を今日書き出していたら、
あらすじに感想が混ざってとんでもなく長い文章になってました。
自分でもびっくりしたよ(@д@)

今日の感想は明日、帰りの新幹線車内か帰宅後に書こうっと。
今夜はもう寝ないとね、明日のWSチェックあるから。

|

« 凄かった・・・とだけ言っとく、今日は。 | トップページ | 大阪戻ってきたら寒くてびっくりしたぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄かった・・・とだけ言っとく、今日は。 | トップページ | 大阪戻ってきたら寒くてびっくりしたぞ。 »