« しまった、お祝いするの忘れてた。 | トップページ | 文字通り、ぶっ倒れました。 »

師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。

いつになく真剣に見入ってしまった、今日の少クラプレミアム。
何と言っても、ヒガシと坂本さんが二人してゲストですもん!
今、グローブ座で競演中だからその辺りの話も出るだろうし、
過去のエピソードとかも聞けるよね?なんて思ってましたが・・・
いや、もう、何か、泣けて泣けて。*((艸д・。`*)゜*。
たまらんですなぁ。師弟愛。ホント、たまらん。
坂本さんの不遇の日々の中にヒガシがいて良かった、
なんて思わずにはいられませんでしたわよ。

中でも私が一番ガツンとやられたエピソードが、
舞台『御いのち』の話ですね~。
あれ、私、観に行ってるんだわ。パンフも持ってる。
でもね、坂本さんが出てたって知ったのがVさんデビュー後で(lll゚Д゚)
え?うそ!?私、あれ観に行ったよ?どこにいたの?
的な感じで、慌ててパンフ探して見たら、顔写真載ってたという・・・
そんな『御いのち』で、坂本さんはセットの裏に隠れてた、とな!?
何となくおぼろげに覚えている、ラスト辺りの大きな木のセットかな、
そんなところに潜んでいたなんて・・・うーわー(@Д@;
タイムスリップできたら当時の私に教えてやりたいよ\(;゚∇゚)/

そして、『フランケンシュタイン』稽古場の様子も流れ。
はぁ、いつ聴いても坂本さんってば良い声ですこと!
あとは、ぎっくり腰発症の瞬間ですかね(^^ゞ
そうですか、鞄を持ち上げるシーンですか・・・
じゃあ、あの辺かな?と見当をつけてみたりして。

とにかく、今日もまだまだ舞台を引きずってる私ですので、
少クラのトークでさらに妄想が深まりそうですよ(* ̄ー ̄*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月19日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/11/19 23:31 Rさま。

毎度ありがとうございます!
ここのところ病状報告に終始していて、非常に申し訳なく(>_<)゛
風邪ってやつは年々治りが遅くなってきてるようで、
どうやったら抵抗力が高くなるのかしら、と思わずにはいられません。
Rさまもくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。

|

« しまった、お祝いするの忘れてた。 | トップページ | 文字通り、ぶっ倒れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった、お祝いするの忘れてた。 | トップページ | 文字通り、ぶっ倒れました。 »