« 何を見てもフランケンシュタインに繋げてしまう(^^ゞ | トップページ | わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 »

可愛いと思うよ?そっちに似てても。

お!井ノ原さんトコ、女の子が産まれたのね?
それはそれは、おめでとうございます☆

コメントが何だか笑えるっつーか(^^ゞ
でもね、ま、イノッチに似てても可愛いと思うよ?
可愛く育ててくだされ(^^)v

次は誰かなー・・・
って言ったら嫌がる人もいるんだろうな。
うん、ゴメンネ。
私、こーいう話聞くと嬉しくってしょうがない人だからさ。
好きな人たちの幸せな姿を見るのが、一番幸せだぁ♪

|

« 何を見てもフランケンシュタインに繋げてしまう(^^ゞ | トップページ | わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を見てもフランケンシュタインに繋げてしまう(^^ゞ | トップページ | わー、今日だったんだ・・・忘れてた。 »