« 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 | トップページ | V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) »

わー、今日だったんだ・・・忘れてた。

・・・うん。いかに最近TV見てないか、って感じですな。
今日ナガノさま何か出てたんだよね?『もてナイ』とか言うやつ?
うわー、全く眼中に無かったわ。
と言うか、そもそもその番組見たことない(^^ゞ

明日発売のライブDVD宣伝だったんだろうね~。
ウチは密林さんに注文してますが、
何故か1日遅れで届くことが多いんですわ。
なので今回も焦ってません!早く見たいけど、焦らないよ!

それよりも、明日は生の歌番組ですな。
さかもっさんがどれだけ薄くなってるか心配であるよ。
っつか、休演日でも休めないって大変!
でもここでTV出てないと、“あの人は今”扱いされちゃうし。
あー怖いわぁ、TVって。

|

« 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 | トップページ | V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 | トップページ | V6っ!やっぱ揃ってると嬉しいや(*^_^*) »