« 文字通り、ぶっ倒れました。 | トップページ | 残量が足りません(゚Д゚;;) »

パンフもう一冊買いたいな・・・(* ̄ー ̄*)

『フランケンシュタイン』のことばかり考えて考えて、
会社のPCでもネタバレやら感想やらを探しまくり、
家に帰ればパンフを何度も読み返し・・・ていたら、
パンフの表紙・裏表紙にしっかり折れ目が入りました(^^ゞ
今度行ったら保存用にもう一冊買おうかな、
などと思っておりますが、売り切れちゃうかな?
っつか、売り切れるぐらいの部数しか作ってなかったら、
2冊も買っちゃいけないよねぇ。むむむ。
あ、そっか。千秋楽の昼公演行った時に残ってれば、
そん時買えばいいんだ。そーしよ。

しっかし、もう1週間になりますか?初日観てから。
最初は博士と怪物のこと、あれこれと思いを募らせてましたが、
昨日、今日辺りになってふと、うめちゃんの役のこと考えたりして。
すごく意味のある役だと思い始めてるんですけども、
私の中で結論を出すにはもう少し、ちょっと気になることがあって、
それを確認してから整理しようかな、とか思ってますが。

・・・あ、そーだ!
パンフの最終ページに載ってるスタッフさんの名前、
その中に“アーストンボラージュ”見つけたよ!
ビックリしたよ!まだあるんだ!(←こら)
いやぁ、ヒガシと言えばアーストンボラージュっすよね。
懐かしいわぁ・・・( ̄▽ ̄)

|

« 文字通り、ぶっ倒れました。 | トップページ | 残量が足りません(゚Д゚;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字通り、ぶっ倒れました。 | トップページ | 残量が足りません(゚Д゚;;) »