« まだ1コしか確認してないけど、録れてた! | トップページ | ひかり早特きっぷが無くなってた・・・(lll゚Д゚) »

デビュー何周年か分かんないくらい、長いよ。

11月1日は我らがVさんのデビュー記念日♪
って、何年目になるのかにゃ?丸18年かにゃ?
ふぉぉぉぉ・・・!20年って数字が近づいてきたぞ。

そんな今日ですが、録画しといた「アメトーク」見ようかな、
いや、その前にWSを確認せねば・・・と思ったら、
妹がハリポタ見ててダメだったにょ。
まぁいい、どーせ明日から3連休だし、ゆっくり見るさ。

・・・・・・にゃ、にゃ、にゃ、って言ってますが、
どーやらウチのにゃんこも風邪っぴきみたいです。
鼻の穴から鼻水が出たり入ったりしてるし(^^ゞ
時々、「ぶしゃんっ!」とくしゃみをして、
顔じゅうに水しぶきを飛ばしてくれとりますです。
猫が鼻をすすってるトコなんて見たことないなぁ・・・
まぁ、あちらも大変だぁねぇ。

|

« まだ1コしか確認してないけど、録れてた! | トップページ | ひかり早特きっぷが無くなってた・・・(lll゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ1コしか確認してないけど、録れてた! | トップページ | ひかり早特きっぷが無くなってた・・・(lll゚Д゚) »