« 残量が足りません(゚Д゚;;) | トップページ | 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 »

何を見てもフランケンシュタインに繋げてしまう(^^ゞ

今週はどこにも行かないよ~、家でTV見てるよ~。
そして今日はWOWOWのディズニー特集で、
お昼は『ターザン』、夕方には『ブラザーベア』。
おぉぅ、さかもっさんとヒガシの声に会えるではないの!
いや~ありがたいことだね~\(^o^)/

ってことで見てたんですよね。
でも、何だろうね、すぐに『フランケンシュタイン』に絡めてしまって、
こりゃ重症だな~なんて思っちゃったんですが(^^ゞ

・・・人間の動きじゃなくても、ターザンみたいに見目麗しい青年だったら、
一方的に迫害されることなんて無かったんだろうな、とか。

・・・怖いっていう感情はすぐに攻撃にすり替わっちゃうんだな、とか。

これ、いつになったらフランケンシュタインから抜け出せる?
とか言って、まぁ当分抜ける気はないんだけどね。

|

« 残量が足りません(゚Д゚;;) | トップページ | 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残量が足りません(゚Д゚;;) | トップページ | 可愛いと思うよ?そっちに似てても。 »