« ♪ | トップページ | 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 »

しまった、お祝いするの忘れてた。

岡田くんハピバ、すっかり終わってんじゃん(汗)
いやー、ずっとフランケンシュタインのことばかり、
ぐるぐるぐるぐる頭の中で渦巻いてるんですよねー。
なもんで、すっかりオメデトー!って言うの忘れてました。
すんませんなぁ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 岡田くん、お誕生日おめでとー!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ツイッターを見ていたら、ひらパーや官兵衛くん、
永遠の0チームに図書館戦争チーム、
さらにくずはモールからもおめでとうコメントが流れ。
すごいなオカダ、何つーか、幅広すぎる(笑)

そろそろ書店にオカダの顔がずらーっと並ぶことになるわけね。
それ、全部買うのは無理だろうなぁ・・・破産しそうだわ。
でもさ、何だか誇らしい気分になるよね。
ウチのオカダ、いいでしょ?って。

これからの1年はかなり高いハードルを飛び続ける年。
近年の大河ドラマはいちいち視聴率を取りざたされて、
何やかんやと批評されることになるんだろうな。
結果が良ければ言う事ないけど、そうじゃなければ辛いか。
けど、そんな意見に左右されること無く、進んで行ってもらいたい。
悪口なんかでオカダを落とされたくない。
そんなことを考え続ける年になるんだろうな・・・と、
今から来年の覚悟をしているワケですよ、私は。

ま、大丈夫だろ。オカダだもんね。
楽しみにしてるよ~。

|

« ♪ | トップページ | 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 師弟(&同期)トーク、泣けたわぁ。 »