« やだ、何か・・・可愛い(*^.^*) | トップページ | ♪ »

大阪戻ってきたら寒くてびっくりしたぞ。

帰ってきた~!
まぁ、何ともずっしりとした2泊3日の東京でしたな。
舞台に関してはいろいろと思うことが多々あるんですが、
ありすぎて吐き出すのに時間がかかりそうです。
っつうか、次に違う作品を観るまで引きずりそうだわ。
次って・・・うわ、来年明けてからのタカラヅカまで無い!
んじゃ今年はずっとフランケンシュタインなのか・・・
こりゃ重い重い。

これからお字書きするつもり。
頭の中にはいろんなこと、言いたいことが山ほどあって、
常にぐるぐるしてるんだけど、いざ文章にしようとすると、
支離滅裂になっちゃうんだよな、これが。
さかもっさんとヒガシだけじゃなく、うめちゃんのことも書きたいし、
総評も小ネタもあるんでね、大変ですわ。

しかし、東京あったかかったね~。
新大阪に着いてホーム降りた瞬間、さぶっ!って思ったもん。
震えるほどじゃないけれど、風がちょいキツめというか、
日差しが弱いというか、とにかく寒かったのよね。
東京じゃ着込みすぎたのを後悔するほどだったのに、
何という違いでしょう。また風邪に戻るぞ。

【23:31追記】
しまった!フランケンシュタインにのめり込みすぎて、
オカダくんハピバ言うの忘れてた!
取り急ぎ、おめでとうっ!
・・・えっと、明日また改めて書こうかしらねぇ~。

|

« やだ、何か・・・可愛い(*^.^*) | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やだ、何か・・・可愛い(*^.^*) | トップページ | ♪ »