« 風邪薬をも凌駕する偏頭痛(-_-#) | トップページ | あれもこれも、あともう少し。 »

ここんとこ病状報告ばっかりですな。

う~ん、薬が効いてるのは分かるけど、
今度はちょっとしたことですぐ痰がからんで咳き込んでしまう・・・
ねぇ、あと2日で治りますかね?この風邪。
っつうか、治さにゃならんのだ。絶対に。
自分もしんどいけど、何より周囲に迷惑かけられません。
あと、親がうるさいしね。「あんたホンマに行く気か?」って。
・・・まぁ、しゃあないわな。そりゃ心配するって(^^ゞ

それにしても、今この時期に風邪引いちゃって、
何かいろんなことがだだ漏れてんのよね~。
第一、東京行く準備がまったく出来とらん(-_-;)
この分だと前日の夜中に慌ててカバンに放り込む感じ?
とにかく、チケットとお金と薬だけは忘れないようにせねば。
あ、それとケータイ。これ無いと生きていけない(;´▽`A``

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日11月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 風邪薬をも凌駕する偏頭痛(-_-#) | トップページ | あれもこれも、あともう少し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪薬をも凌駕する偏頭痛(-_-#) | トップページ | あれもこれも、あともう少し。 »