« 楽天、日本シリーズ制覇おめでとーっ! | トップページ | これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 »

休憩無しの2時間15分!?

今日、J-Webのヒガシのコーナー見に行ったら、
舞台が休憩無しで約2時間15分もあるとのこと・・・
まぁ、休憩が無いというのはどっかで聞いてたんだよな。
だから、そうねぇ、2時間ぐらいかな?なんて思ってましたら、
いや~甘かったな。2時間超えますか、休憩無しで。
ってことは、終演後すぐに出られるワケじゃないし、
何だかんだとうだうだして時間かかりそうだし・・・

ヤバイ。新幹線のきっぷ、払い戻してこなきゃ。

初日と2日目観に行くんですけどね、私。
どっちも18時開演だから、終わるのは20時だと思ってたよ。
そんで、ギリギリその日のうちに新幹線乗って帰れるかなって、
そーゆう旅程を立ててたんだけど。
この分だと、新幹線に間に合わないっぽいわ。

ってことで、連泊決定です\(^o^)/

それにしても、2時間超の舞台って観る方もキツイけど、
演じる役者さんの方が余計にキツイよね、当然ながら。
わー、また更に痩せちゃいそうだな、さかもっさん。

|

« 楽天、日本シリーズ制覇おめでとーっ! | トップページ | これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天、日本シリーズ制覇おめでとーっ! | トップページ | これ以上カード増やしたくないんだけどなー。 »