« 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 | トップページ | あぁあぁあぁ~、やる事いっぱいあり過ぎるぅ~。 »

日数が足りない・・・忙しすぎる~(>_<)

あとわずかしか仕事に行く日がなくって、
だけどやることは山ほどあるワケよね。
・・・ヤバイ、急に焦りが出てきた(@Д@;

予想してたとおり、辞める先輩からの引継ぎと、
新人さんへの引継ぎがカブりまくってまして、
毎日な~んも片付かないまま、終業時間になってる(;д;)
そんでまた、今の職場の皆さんがね、
引き上げるの異常に早いんだわ。
まさに、終了のチャイムと同時に部屋から出て行く、
みたいな状況で、こっちはいつも取り残されてる((・(ェ)・;))

そもそも、帰るのにそんなダッシュしてどーすんの?
なんて思ってしまうのだけれど。
そりゃ、急ぐ用事があれば即行で帰るけどさ。

・・・まぁ、明日は少なくとも1コくらい終了させたいぞ。
そんでスッキリして3連休を迎えねば(p・∀・)p

|

« 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 | トップページ | あぁあぁあぁ~、やる事いっぱいあり過ぎるぅ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 | トップページ | あぁあぁあぁ~、やる事いっぱいあり過ぎるぅ~。 »