« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

紅白ちゃんと見るのは何年ぶりだろう?

おぉぉぉぉっ!奇跡が起きたっ!!
きむ様がウチのオカダはんにマイク向けてくれたっ!
オカダも楽しそうに、一緒にJoyJoy♪って・・・
うわぁぁぁん、ありがとぉぉぉ~ヽ(*≧ε≦*)/

ってなワケで、今年はオカダくんが出てるんで、
何年かぶりに最初っから紅白見て年末を過ごしており。

あと20分ほどで新年迎えちゃいますな。
急いで今年の振り返りをせねばなりません。

えー、とりあえず観劇回数を数えたところ・・・
タカラヅカ18回!花・月・星が各3回、雪・宙が各4回、
専科&星が1回、と月イベントも入れたら19回か。
来年はもう少し増える予感がします。100周年だし(^^)v

ジャニーズ9回!Vコン1回、剛つん1回で、
残り7公演が坂本さんですね~っへっへっへ♪
来年は何回お会いできますかね?待ってるよ!

今年1年の反省は・・・風邪引き過ぎ!ですかね~(>_<)
あと、頭痛も多かったしなぁ。健康面に問題あり!?
これと言って対策も見つからず、どーしましょっかねー。
ま、来年はもう少し元気で過ごしたいものです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

| | コメント (0)

ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー!

懐かしいっすねー、木更津キャッツアイヽ(´▽`)/
さっきまでBSでやってましたね♪
馬鹿馬鹿しくって、最後にしんみり、ホロリとさせられて、
はぁ~、やっぱ良い話だったなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・・実は。

主題歌の「シーサイド・ばいばい」、CD持ってます。
でも、未だ封を開けておりません(A;´・ω・)
いつ開けるんだろうね・・・(←他人事かぃ)

| | コメント (0)

フランケン感想、5日分で1万字超えw(゚o゚)w

『フランケンシュタイン』感想、今日は一日中頑張って、
メモ帳に書き殴ってたのをPCに入力したんですがね、
何と、文字数にして10000字を超えた!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、5回観に行きましたんで、5で割ったとしても、
1公演の平均が2000字か。わはは。

とにかくベタ打ちしただけなんで、
世に出せるまでには、もう少し手直しが必要かな。
ってなワケで、やはり年内は無理のようですm(__)m

さて、明日仕事納めだぞー。
頑張ってこよー。

| | コメント (0)

あの姿がないし、あの人も写ってないし。

『ベストステージ』と『ステージスクエア』を買ったのですが。
フランケンシュタインが載ってて、嬉しいのですが。

・・・見た事のあるカットばかりなんですが( ´・ω・`)

あれは載せてくれないんですか?
クリーチャーの登場シーンとか、北極目指してる2人とか。
それに、うめちゃんとか江守さんとかの写真はないの?
博士とクリーチャーばかりで、あれじゃ“2人芝居”ですよね。

FC会報にはもしかしたら載せてくれるかもしれないけど、
うめちゃんの姿はジャニーズ会報に載せられても、
ヅカFanの目に入らないもんねぇ。残念だわぁ。

ん、まぁ、でも、さかもっさんの博士姿はかっけぇな((w´ω`w))
頬っぺたげっそりしてましたけど、今じゃまだ復活してないかな。
っつか、次にさかもっさんに会えるのはいつ?
『鍵部屋』の再放送も、関西だけ無いみたいだし・・・
オカダさんはすでに今から飽和状態ですけどね~(・∀・)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月27日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/12/27 18:28 Rさま。

年末、最後の最後まで御心配おかけしており、恐縮です~m(_ _)m
しかしながら、まぁ今年は何回風邪を引いたら気が済むのか・・・
情けない限りでございますが。

今回は家族全員が風邪っぴきでして、
家のほうはこのまま大掃除なしで新年を迎えそうです(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

大掃除はしましたが、まだ。

午後から職場で大掃除だったんですが、
ワタクシは月曜日も出勤なんでございます。
要は、月曜出勤する人が少ないから、
今日やってしまおう、ってなワケなんですが、
すでに今日から休みに入ってる人も多くて、
結局、普段の半分の人数なんですな。
いや~、みんな頑張ったよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな感じで、あと1日仕事したらおしまい。
まずは土日ゆっくりして・・・と思ったけど、
まぁ、やり残したコトがあり過ぎて(@Д@;
何か一つでも片付けることができればいいんだが。

| | コメント (0)

ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。

鼻が詰まってきたぞー(;-ω-)
でも、今回はまだマシかな、なんて思ったり。
まずは、風邪薬。早めの何とか、ですな。
それから、午前中はホットレモンを飲んで、
のど飴を口に入れて、さらにビタミンCのサプリも。
そして、今はレモネードを作って飲んでる。
多少は効いてるのかな?
今回はまだ関節痛が来てないからね。

あとは、睡眠をしっかり取る!
ってなワケですので、おやすみなさーい。

| | コメント (0)

前後で挟まれて、風邪引きそうです。

あのぉ~、今、背後で妹がゴホンゴホン咳込んでて、
結構な勢いで耳にキーンと響くんですけどぉ~(>_<)

隣の部屋からは、母親がゲホゲホ咳してて、
超しんどそうなんだよな。

・・・完全に挟まれてます。

あと3回仕事に行けば、休みになるんだ。
それまでは健康でいたいんだ。

・・・・・・無理かも(泣)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月23日(月)・・・1拍手頂きました!感謝です!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やっぱり、みりお君で決まりですか\(^o^)/

おぉ!らんとむ君退団後の次期花組トップ、
早くも発表されましたか!
まるほどー、みりお君で決まりですか。そーだよな(^^)
そもそも、月組でまさお君がトップになった時、
みりお君は準トップという扱いだったもんね。
そこまで上げておいて、トップ昇格まで月日が経ってしまっては、
新鮮味が無くなるってもんだ。

まぁ、これで安心して次の花組公演を観ることが出来る訳だ・・・
とか言ってますが、何と!まだチケット入手できてない(>_<)
友の会でもチケぴプレリザーブでも外してしまっております。
一般発売日、マジで頑張らないとマズイぞこりゃ。
最悪の場合は当日B席狙いで並ぶか!?
あるいは立見か・・・ここ数年、立見はやってないなぁ。
体力が続かない可能性が大きいな(^^ゞ

| | コメント (0)

馬は作れたけど、まだ午じゃないのよ。

お正月を迎える準備中です。
・・・その前にクリスマス来ますけど、
どっか出かける予定も無いし、
ケーキ食べておしまいだからね~、ウチは。

で、今日は来年の干支をビーズキットで制作。
こんな感じになりました。
 ↓

20131223_wh1

20131223_wh2

このままだと「午」じゃないですね。
ただの「白馬」ですね。

今日は時間切れなんで、来週の休みに仕上げます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 12月20日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

年賀状、終わった~。

よかったぁ、プリンタの調子がそれほど悪くなくて。
何とか年賀状の印刷が終わったよ、やれやれ。
ま、少々スジが入ったり文字がガタガタになったり、
「バグってる?」ってなとこもあるけど、しゃーない。

さて、明日の“仕事”は・・・「午」を作らねば。
オカンから宿題もらってるからな~。

| | コメント (0)

完成までどれくらいかかる・・・?

連休1日目~。
『フランケンシュタイン』の感想を写さなきゃ、
とメモ帳を開いてみたものの、まぁとんでもない文字の量!
我ながら呆れ・・・いや、ビックリしたよ~ヽ(○´3`)ノ

初日の感想。 ↓
Fs11 Fs12

2日目の感想。 ↓
Fs2

12/1の感想。 ↓
Fs3

楽日・昼の感想。 ↓
Fs4

楽日・夜の感想。 ↓
Fs5

・・・はい。こんなに書いてました。
えー、ま、焦らずに頑張りますわ。

| | コメント (0)

あぁあぁあぁ~、やる事いっぱいあり過ぎるぅ~。

3連休だーっ!・・・と喜んでもいられず。
雑誌は山のように溜まってるし、舞台の感想も放ったらかしでしょ。
何よりもまずやるべき作業は、年賀状の作成( ̄Д ̄;;

いやー、どうしましょうかね?
結局、パソコンの不調は解消されず、と言うか買い換えてないからさ、
上手いこと印刷できるかどーか分かんないんだわ。
ま、最悪のところ、手書きですかねー。何年ぶりだ?
いやいやいや、頑張って印刷するわ。インクジェット紙だもんな。

| | コメント (0)

日数が足りない・・・忙しすぎる~(>_<)

あとわずかしか仕事に行く日がなくって、
だけどやることは山ほどあるワケよね。
・・・ヤバイ、急に焦りが出てきた(@Д@;

予想してたとおり、辞める先輩からの引継ぎと、
新人さんへの引継ぎがカブりまくってまして、
毎日な~んも片付かないまま、終業時間になってる(;д;)
そんでまた、今の職場の皆さんがね、
引き上げるの異常に早いんだわ。
まさに、終了のチャイムと同時に部屋から出て行く、
みたいな状況で、こっちはいつも取り残されてる((・(ェ)・;))

そもそも、帰るのにそんなダッシュしてどーすんの?
なんて思ってしまうのだけれど。
そりゃ、急ぐ用事があれば即行で帰るけどさ。

・・・まぁ、明日は少なくとも1コくらい終了させたいぞ。
そんでスッキリして3連休を迎えねば(p・∀・)p

| | コメント (0)

週の真ん中の忘年会はツライなぁ。

何で週末じゃなくて、1週間のど真ん中なんだろう?
夜遅くまでワイワイガヤガヤやって、何とか帰宅して、
ちょっとあれこれやったら、もう12時過ぎてる( ̄◆ ̄;)
まだ明日もあさっても仕事なのにねぇ。

社員さんの中には2次会へ行った人もいるみたいだけど、
明日の仕事に差し障るってことはないのかね?
大丈夫なのだとしたら・・・皆さん元気やなぁ。

| | コメント (0)

採血で内出血・・・(痛)

ただいま、手の甲が若干腫れております・・・(-゛-メ)
今日は定期的な採血日だったんですがね、
まぁ、例のごとく、1回目に刺したトコから血が出ず。
また看護婦さんがさ、ちょびっと抜いて角度変えて、
また刺し直すのが超~痛くって(||li`ω゚∞)
考えてみればさぁ、抜いてまた刺すってことは、
その分、腕に刺し傷が増えてくってことでしょ?
痛いっつーの。マジかんべんしてくれ~。

で、案の定と言うか、覚悟してたとーり、
「出ないので、手の甲から採ってもいいですか?」
と聞かれ。しょーがないよね。

・・・しかし、ここでとんでもない事が起こるのである。

手の甲も血管が浮き出てないんで、ペチペチ叩かれ、
何とか針を刺されて、はぁ、やれやれ・・・と思った途端、
看護婦さんの手が針に当たってしまった!
またもや、痛ってぇ~っ!!と顔をしかめる私。
構わず血を採ろうとする看護婦さん。
ありゃりゃ、血の出方があまり良くないぞ?と思ってたら、
「あ~、内出血してますねぇ。ズレちゃったかな?」
って!えぇ~っ、何よそれ!?
そして、またもやちょい抜きちょい角度変えちょい刺し。
手の甲だから痛みがハンパなくって、ムカつく私。

かくして、採血を何とか終えたのですが、
最後にその看護婦さん、ちょい大きめの声で、
「泣かせてしまってごめんなさいね~」
って!!まてよ、おぃ!泣いてねーぞ!?
周りいっぱい人いるのに、採血で泣いたとかって、
何言ってくれてんのよっヽ(#゚Д゚)ノ

・・・今ねぇ、500円玉くらいの大きさの青あざになってる。
血を採ってもらうだけで、こんだけストレス感じるって(-_-X)

| | コメント (0)

気付けば、あと2週間ほど。

あ~れ~?
もう12月も半分過ぎちゃってるじゃないの( ゚д゚)
仕事帰りに本屋に寄ったら、TVガイドとかテレビジョンとか、
もう来年初めの分まで載ってるやつが並んでてさぁ。
へ?もうそんな時期なの!?って驚いたよ。

あ、でも、そっか。
あさっては忘年会だったわ(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

書きたい事、多すぎ。 (←フランケンシュタイン楽の感想。)

フランケンシュタインの覚書はメモ帳に文字通り書き殴ってまして、
それ、写さなきゃな~って思ったんですが、
いつも通り、とんでもなく長い文章になってしまい(>_<)
“まとめる”ということが出来ないんだよねぇ。
でも、あまり延ばし延ばしにしてると時機を逸してしまう・・・
少なくとも、千秋楽のカテコのことぐらいは早く出しておきたい、
と思ったので、今日はその辺だけアップさせて頂きます~。

っと、その前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月14日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ではでは、“続き”にて・・・。

 ↓

続きを読む "書きたい事、多すぎ。 (←フランケンシュタイン楽の感想。)"

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2014年 ***
 1/3(金) 星組・大劇場

【過去分】
 1/13日 宙ドラシテ  1/21月 月・大  2/7木 月イベント  2/11月 雪ドラシテ
 2/17日 雪・中日  3/2土 花・大  3/9土 星・中日  3/23土 専科&星ドラシテ
 3/29金 Vコン大阪  4/7日 宙・大  4/21日 雪・大  5/19日 月・梅芸
 6/2日 星・大  6/8土 星・大  6/22土 花・東急  6/23日 シルスプ・グローブ
 7/6土 シルスプ・ブリーゼ  7/27土 月・大  8/31土 花・大  10/5土 宙・大
 10/12土 宙・大  10/26土 鉈切り丸・オリ劇  11/9土 雪・大  11/16土 FS・グローブ
 11/17日 FS  12/1日 FS  12/10火・昼 FS  12/10火・夜 FS

|

寒~い。眠~い。やる気出な~い。

あ~・・・やっぱ、こうなったか。
もう1日中眠くて眠くて仕方がないのですが、
さて、どーしましょ。

年々、寒さと暑さに勝てない日が増えてく気がする。
暑いと何もする気が出なくて、
寒いと凍えてやる気が出ない。
困ったね~。

今日は、感想だけは書き出してみた。
とりあえず書いとけば、いつかはアップできる・・・か?

| | コメント (0)

寒くなるんだってよ~。

明日あさっては久しぶりにのんびりするぞ~、
と思ったけど・・・めっちゃ寒くなるってホント?
いや、寒くなるとさ、家の中って超冷えるのよね。
会社だと空調効いてて暑いくらいだけど、
却って休みの日に風邪引きそうだわ。

やりたい事、やらなきゃいけない事はいっぱいあるけど、
やる気になるかどうかが問題だ(^^ゞ

| | コメント (0)

少なくとも年内いっぱい引きずりそうだぞ。

仕事しながらも、頭の中ではフランケンシュタインでいっぱい。
いろいろ思うコトだらけで、すぐにでも書き殴りたいトコなんだけど、
まぁ仕事中なんでね、そりゃ無理でして。

帰宅途中もあれやこれや考えまくって、
ものっすごい深読みまでしてるんだけど、
帰ってご飯食べて風呂入ってメールチェックしてたら、
しゅるしゅると書く気力が消えてく(-_-;)

考えたことがそのまんまどっかに出力されたらいいのにな~。
・・・あ、アカンわ。妄想がだだ漏れてしまう(A;´・ω・)

| | コメント (0)

余韻に浸る間など無く・・・(-o-;)

昨日の今頃は舞台の余韻に浸っていたのに、
今日いきなり仕事で忙しすぎて忙しすぎて、
しかも更に2週間前の書類でミス発見しちゃったりして、
も~何だかワケ分からん状態ッすよ~。

これが師走というものか・・・いや、分かってはいるが、
何でこんなに集中するかねぇ、まったく。
遊びのイベントはすっかり終わっちゃったけど、
仕事の忙しさに加えて、来週から忘年会ラッシュだし。
まぁ、しょうがないか。

| | コメント (0)

初!ガチャVリアタイ試聴♪

えっへっへ( ̄▽ ̄)
フランケンシュタインの感想書くと思いましたよね?

いや、書きたいんですが今日は無理なのよ。
明日は直接会社入りなんで、始発に乗らなきゃいけなくて、
そうなると明日4時起きじゃないと間に合わないもんで。

でもね、なかなか寝られないのよ~。
色々考え込んでしまうんでね、舞台のこと。

お!そうこうしてる内に、ガチャブイ始まりました♪
何と、初のリアタイ試聴なんです!
…さかもっさん出てこなさそうだけど、いいのっ。
「番組を見た」ことに意義があるのっ。
だって、関西Vファンの夢よねぇ(*^^*)

んじゃ今夜はこれまでと致しましょ。

| | コメント (0)

急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ

えー・・・(笑)
明日ですね、フランケンシュタインの昼公演を観に行く予定なんですが、
とても、とーっても頑張ってくれたお友達がおりまして、
何と!夜も観ることが出来るようになりましたっ!
Tさま、多謝!m(. ̄  ̄.)m

ということなんですが、そうすると、
明日中に帰宅することは絶対に出来なくなるワケで。
よって、お泊り決定♪と相成りました。

・・・えぇ。
観過ぎだろ!って言われるの、分かってます(^^ゞ
けど、観たい欲求には勝てなかったのよ。

いよいよ、と言うかとうとう、明日が千秋楽。
最後の最後までヒガシと坂本さんの“闘い”を見届けたいと思います。
あ、もちろん、ウメちゃんの美貌も堪能してくるね(*^_^*)

| | コメント (0)

「謝って」くれてありがとー\(^o^)/

行列の出来る何とか、に、オカダくん出演。
あの番組あまり見てないからなー、録画しといて後で見るかなー、
なんてスタンスでおりましたところ・・・

へ?トニセンですって?

番組終了後、慌てて録画を見返す。
・・・おぉおぉおぉ!お兄ちゃんたちからコメント来てんじゃん!
トークの回しの上手さを芸人さんから褒められる3人って(^^ゞ
その辺のスキル高いんで、是非ともTVいっぱい出して下さい(切実)

それにしても、これはこないだのベスアー時に撮ったんだな。
さかもっさんが細いよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
話の内容が「戦国時代だったら死んでる」年って言われたヤツだから、
何かもう、冗談じゃない感じだぞ(←こらっ)

いやぁしかし、オカダくん。名前出してくれてありがとねー。
思いがけずお姿を見ることができて、嬉しいよ♪

| | コメント (0)

時期ズレちゃったけど、UPしとく。 (←雪組・感想。)

お!ナガノさまの熟成肉談義、放送されてる~♪
アレだね、前回延期になったのって、
ちょうどメニュー表示がどうのこうのと騒ぎになった頃だったから、
時期的に食の話題はやめとくか、って感じだったんだろうね。

ナガノさまの声がちょこっと荒れてる気がしたのは、
収録が舞台真っ最中だったからかな?
でも、ほんっとに語るねぇ~、肉。
そんでもって、また良い表情するんだ、これが!
いやぁ、癒されましたわぁ((w´ω`w))

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

病院行って診察券出したら「2時間待ち」って言われたんで、
そんじゃその間に行けるな~って思って、
来年明けてすぐの公演チケットを引き換えにムラへGo~。
本日観劇の皆さんに混じって大劇場まで行き、
チケットカウンターで自動発券して、
人の流れに逆らいながら戻ってきた(^^ゞ

で、ふと思い出した・・・
あれ?私、雪組さんの感想まだUPしてなかったぞ?

んー、まぁ、今は頭の中がフランケンシュタイン漬けですけども、
感想はずっと前に、それこそ観劇後すぐに書き出してたんで、
UPしようと思えば出来たんですがね・・・。
な~んとなく、機会を逸しておりましたのよ。

という前口上はこれくらいで切り上げまして、
“続き”にて雪組さんの感想をUPさせて頂きます♪
あ、ちなみに観劇したのは幕が開いて2日目でしたので、
その辺の事情も加味してお読み下さいませ(^^)/

 ↓

続きを読む "時期ズレちゃったけど、UPしとく。 (←雪組・感想。)"

| | コメント (0)

博士と怪物と、お奉行さま。

帰宅したら、1階のリビングで父親がTVを見ていて、
それがちょうど『大岡越前』でしたのよ。
あらまぁ、ヒガシじゃないですか!ってね、
それから私も見てたんですが。

舞台上では毎日のように“人殺し”やってるのよねぇ。
ホント、役者ってスゴイ職業だな~。
しみじみ、そう思いましたわ。

・・・時代劇に出ている“優等生”なヒガシを見て、
ちょっぴりホッとしてたのは、内緒で(^^ゞ

| | コメント (0)

久しぶりに・・・仕事して疲れた。

新人さんが入ってきたので、いろいろ教えつつ仕事。
いや~、これ、マジで大変ですなぁ。
しかも今日はめっちゃ忙しくって、普通でも余裕がないってのに、
もう・・・いっぱいいっぱいッすよぉ(||li`ω゚∞)

でもさ、ここで覚えてもらわないと、
こっちがいつまでも負担かかったままだしさ。
自分も教えてもらってきた身だもんね、
がんばらんといかんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月4日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか?

仕事から帰ってきたのが8時過ぎだったんですよ。
その頃にはすでにVさんがコラボみたいなので出た後で、
んじゃ、しばらくツイッターで確認してればいいか、
ってTV付けずにいたんですが・・・

結局、1回も見ないまま、番組終了した( ̄◆ ̄;)

・・・えーっと?これ、今から確認した方がいいですか?
さかもっさんは元気そうでしたかね?
って思ってる時点で何か見る気が失せてる私。

ま、どうやら出番は少なかったようですな。
それならいっそ出ない方がさ、舞台中なんだし。
なんて思ったものの、あーそっか、TVだもんなー、
出てないとすぐに“あの人は今”扱いすんだよなー、
TVの世界はよぉ、なんてやさぐれてみる(;-ω-)

とりあえず、舞台終わったら見るか。

| | コメント (0)

明日に備えてHDD整理せねば。

休演日もお仕事、お疲れさまでございます(* ̄0 ̄)ノ
明日はFNS歌謡祭・・・ん?音楽祭か?
ま、それがあるんで、またまた生放送でお姿拝見。
聞こえてきた話によると、また大人数でコラボとか・・・
要するにメドレーとか、そんな感じなのかなぁ。
さかもっさんの負担にならない程度に出番があって、
とにかくカッコ良ければいいなぁ((w´ω`w))

気付けば、フランケンシュタインも残すところあと1週間。
始まっちゃうと終わるの早いねぇ、何でも。

なんて感慨にふけってる場合じゃなくて。
明日のFNS録画するのに、またもやHDDが飽和状態(@Д@;
もう寝る時間だけど、お片づけしないとヤバイっす。
さ~てと、頑張ろ。

| | コメント (0)

仕事が忙しくなりそうです。

いつの間にか12月じゃないですか!w(゚o゚)w
あらららら、今年もあと1ヶ月か。早いな。

ところで、お仕事の方がですね、
これから超忙しくなりそうな感じなんですがね。
と言うのも、同じグループの先輩がオメデタで、
年内で辞めちゃうってことでして。
引き継ぎ受けなきゃいけないんだけど、
先輩の体調があんまし良くなくて休みがちで、
ヘタしたらこのまま引き継ぎなしで終了かも!?
って話が出てるんですよねぇ。ヤバイ。

・・・ま、そうなりゃそうなったで、
自力で手順探してやるしかないな。
最終的に資料が完成すりゃいいんだ、うん。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
すれ違ってたかもしれないですね~。
と言うことで(?)返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →

からジャンプして頂けると嬉しいです(^^)/

| | コメント (0)

仕事の時間内で東京日帰り。

会社に行くのと同じ時間に家を出て、
残業してきたぐらいの時間に帰宅する・・・
いやぁ、東京日帰りも簡単になったねぇ。
その分交通費がかかってますが(-_-;)
ま、しゃーない。

またまた、『フランケンシュタイン』観てまいりました!

3回目ともなると、話の内容だけじゃなく、
もっと深い部分まで考え込んでしまうね。
今日も色々と帰りの車内で書き殴ってきたけど、
回数重ねると考え過ぎちゃうこともあるし(^^ゞ
次の観劇までにちょっくら整理しとくかな~。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »