« 馬は作れたけど、まだ午じゃないのよ。 | トップページ | 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 »

やっぱり、みりお君で決まりですか\(^o^)/

おぉ!らんとむ君退団後の次期花組トップ、
早くも発表されましたか!
まるほどー、みりお君で決まりですか。そーだよな(^^)
そもそも、月組でまさお君がトップになった時、
みりお君は準トップという扱いだったもんね。
そこまで上げておいて、トップ昇格まで月日が経ってしまっては、
新鮮味が無くなるってもんだ。

まぁ、これで安心して次の花組公演を観ることが出来る訳だ・・・
とか言ってますが、何と!まだチケット入手できてない(>_<)
友の会でもチケぴプレリザーブでも外してしまっております。
一般発売日、マジで頑張らないとマズイぞこりゃ。
最悪の場合は当日B席狙いで並ぶか!?
あるいは立見か・・・ここ数年、立見はやってないなぁ。
体力が続かない可能性が大きいな(^^ゞ

|

« 馬は作れたけど、まだ午じゃないのよ。 | トップページ | 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬は作れたけど、まだ午じゃないのよ。 | トップページ | 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 »