« 時期ズレちゃったけど、UPしとく。 (←雪組・感想。) | トップページ | 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ »

「謝って」くれてありがとー\(^o^)/

行列の出来る何とか、に、オカダくん出演。
あの番組あまり見てないからなー、録画しといて後で見るかなー、
なんてスタンスでおりましたところ・・・

へ?トニセンですって?

番組終了後、慌てて録画を見返す。
・・・おぉおぉおぉ!お兄ちゃんたちからコメント来てんじゃん!
トークの回しの上手さを芸人さんから褒められる3人って(^^ゞ
その辺のスキル高いんで、是非ともTVいっぱい出して下さい(切実)

それにしても、これはこないだのベスアー時に撮ったんだな。
さかもっさんが細いよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
話の内容が「戦国時代だったら死んでる」年って言われたヤツだから、
何かもう、冗談じゃない感じだぞ(←こらっ)

いやぁしかし、オカダくん。名前出してくれてありがとねー。
思いがけずお姿を見ることができて、嬉しいよ♪

|

« 時期ズレちゃったけど、UPしとく。 (←雪組・感想。) | トップページ | 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時期ズレちゃったけど、UPしとく。 (←雪組・感想。) | トップページ | 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ »