« ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! | トップページ | 予想通りの寝正月でスタートしました。 »

紅白ちゃんと見るのは何年ぶりだろう?

おぉぉぉぉっ!奇跡が起きたっ!!
きむ様がウチのオカダはんにマイク向けてくれたっ!
オカダも楽しそうに、一緒にJoyJoy♪って・・・
うわぁぁぁん、ありがとぉぉぉ~ヽ(*≧ε≦*)/

ってなワケで、今年はオカダくんが出てるんで、
何年かぶりに最初っから紅白見て年末を過ごしており。

あと20分ほどで新年迎えちゃいますな。
急いで今年の振り返りをせねばなりません。

えー、とりあえず観劇回数を数えたところ・・・
タカラヅカ18回!花・月・星が各3回、雪・宙が各4回、
専科&星が1回、と月イベントも入れたら19回か。
来年はもう少し増える予感がします。100周年だし(^^)v

ジャニーズ9回!Vコン1回、剛つん1回で、
残り7公演が坂本さんですね~っへっへっへ♪
来年は何回お会いできますかね?待ってるよ!

今年1年の反省は・・・風邪引き過ぎ!ですかね~(>_<)
あと、頭痛も多かったしなぁ。健康面に問題あり!?
これと言って対策も見つからず、どーしましょっかねー。
ま、来年はもう少し元気で過ごしたいものです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/

|

« ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! | トップページ | 予想通りの寝正月でスタートしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! | トップページ | 予想通りの寝正月でスタートしました。 »