« 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 | トップページ | 大掃除はしましたが、まだ。 »

ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。

鼻が詰まってきたぞー(;-ω-)
でも、今回はまだマシかな、なんて思ったり。
まずは、風邪薬。早めの何とか、ですな。
それから、午前中はホットレモンを飲んで、
のど飴を口に入れて、さらにビタミンCのサプリも。
そして、今はレモネードを作って飲んでる。
多少は効いてるのかな?
今回はまだ関節痛が来てないからね。

あとは、睡眠をしっかり取る!
ってなワケですので、おやすみなさーい。

|

« 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 | トップページ | 大掃除はしましたが、まだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前後で挟まれて、風邪引きそうです。 | トップページ | 大掃除はしましたが、まだ。 »