« やっぱり、みりお君で決まりですか\(^o^)/ | トップページ | ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 »

前後で挟まれて、風邪引きそうです。

あのぉ~、今、背後で妹がゴホンゴホン咳込んでて、
結構な勢いで耳にキーンと響くんですけどぉ~(>_<)

隣の部屋からは、母親がゲホゲホ咳してて、
超しんどそうなんだよな。

・・・完全に挟まれてます。

あと3回仕事に行けば、休みになるんだ。
それまでは健康でいたいんだ。

・・・・・・無理かも(泣)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日12月23日(月)・・・1拍手頂きました!感謝です!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっぱり、みりお君で決まりですか\(^o^)/ | トップページ | ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、みりお君で決まりですか\(^o^)/ | トップページ | ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 »