« FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? | トップページ | 博士と怪物と、お奉行さま。 »

久しぶりに・・・仕事して疲れた。

新人さんが入ってきたので、いろいろ教えつつ仕事。
いや~、これ、マジで大変ですなぁ。
しかも今日はめっちゃ忙しくって、普通でも余裕がないってのに、
もう・・・いっぱいいっぱいッすよぉ(||li`ω゚∞)

でもさ、ここで覚えてもらわないと、
こっちがいつまでも負担かかったままだしさ。
自分も教えてもらってきた身だもんね、
がんばらんといかんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月4日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? | トップページ | 博士と怪物と、お奉行さま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? | トップページ | 博士と怪物と、お奉行さま。 »