« 仕事が忙しくなりそうです。 | トップページ | FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? »

明日に備えてHDD整理せねば。

休演日もお仕事、お疲れさまでございます(* ̄0 ̄)ノ
明日はFNS歌謡祭・・・ん?音楽祭か?
ま、それがあるんで、またまた生放送でお姿拝見。
聞こえてきた話によると、また大人数でコラボとか・・・
要するにメドレーとか、そんな感じなのかなぁ。
さかもっさんの負担にならない程度に出番があって、
とにかくカッコ良ければいいなぁ((w´ω`w))

気付けば、フランケンシュタインも残すところあと1週間。
始まっちゃうと終わるの早いねぇ、何でも。

なんて感慨にふけってる場合じゃなくて。
明日のFNS録画するのに、またもやHDDが飽和状態(@Д@;
もう寝る時間だけど、お片づけしないとヤバイっす。
さ~てと、頑張ろ。

|

« 仕事が忙しくなりそうです。 | トップページ | FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事が忙しくなりそうです。 | トップページ | FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか? »