« 明日に備えてHDD整理せねば。 | トップページ | 久しぶりに・・・仕事して疲れた。 »

FNSは今すぐ見なくてもよさそうですか?

仕事から帰ってきたのが8時過ぎだったんですよ。
その頃にはすでにVさんがコラボみたいなので出た後で、
んじゃ、しばらくツイッターで確認してればいいか、
ってTV付けずにいたんですが・・・

結局、1回も見ないまま、番組終了した( ̄◆ ̄;)

・・・えーっと?これ、今から確認した方がいいですか?
さかもっさんは元気そうでしたかね?
って思ってる時点で何か見る気が失せてる私。

ま、どうやら出番は少なかったようですな。
それならいっそ出ない方がさ、舞台中なんだし。
なんて思ったものの、あーそっか、TVだもんなー、
出てないとすぐに“あの人は今”扱いすんだよなー、
TVの世界はよぉ、なんてやさぐれてみる(;-ω-)

とりあえず、舞台終わったら見るか。

|

« 明日に備えてHDD整理せねば。 | トップページ | 久しぶりに・・・仕事して疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に備えてHDD整理せねば。 | トップページ | 久しぶりに・・・仕事して疲れた。 »