« 大掃除はしましたが、まだ。 | トップページ | フランケン感想、5日分で1万字超えw(゚o゚)w »

あの姿がないし、あの人も写ってないし。

『ベストステージ』と『ステージスクエア』を買ったのですが。
フランケンシュタインが載ってて、嬉しいのですが。

・・・見た事のあるカットばかりなんですが( ´・ω・`)

あれは載せてくれないんですか?
クリーチャーの登場シーンとか、北極目指してる2人とか。
それに、うめちゃんとか江守さんとかの写真はないの?
博士とクリーチャーばかりで、あれじゃ“2人芝居”ですよね。

FC会報にはもしかしたら載せてくれるかもしれないけど、
うめちゃんの姿はジャニーズ会報に載せられても、
ヅカFanの目に入らないもんねぇ。残念だわぁ。

ん、まぁ、でも、さかもっさんの博士姿はかっけぇな((w´ω`w))
頬っぺたげっそりしてましたけど、今じゃまだ復活してないかな。
っつか、次にさかもっさんに会えるのはいつ?
『鍵部屋』の再放送も、関西だけ無いみたいだし・・・
オカダさんはすでに今から飽和状態ですけどね~(・∀・)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月27日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/12/27 18:28 Rさま。

年末、最後の最後まで御心配おかけしており、恐縮です~m(_ _)m
しかしながら、まぁ今年は何回風邪を引いたら気が済むのか・・・
情けない限りでございますが。

今回は家族全員が風邪っぴきでして、
家のほうはこのまま大掃除なしで新年を迎えそうです(;;;´Д`)ゝ

|

« 大掃除はしましたが、まだ。 | トップページ | フランケン感想、5日分で1万字超えw(゚o゚)w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除はしましたが、まだ。 | トップページ | フランケン感想、5日分で1万字超えw(゚o゚)w »