« 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ | トップページ | 余韻に浸る間など無く・・・(-o-;) »

初!ガチャVリアタイ試聴♪

えっへっへ( ̄▽ ̄)
フランケンシュタインの感想書くと思いましたよね?

いや、書きたいんですが今日は無理なのよ。
明日は直接会社入りなんで、始発に乗らなきゃいけなくて、
そうなると明日4時起きじゃないと間に合わないもんで。

でもね、なかなか寝られないのよ~。
色々考え込んでしまうんでね、舞台のこと。

お!そうこうしてる内に、ガチャブイ始まりました♪
何と、初のリアタイ試聴なんです!
…さかもっさん出てこなさそうだけど、いいのっ。
「番組を見た」ことに意義があるのっ。
だって、関西Vファンの夢よねぇ(*^^*)

んじゃ今夜はこれまでと致しましょ。

|

« 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ | トップページ | 余韻に浸る間など無く・・・(-o-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ | トップページ | 余韻に浸る間など無く・・・(-o-;) »