« 気付けば、あと2週間ほど。 | トップページ | 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 »

採血で内出血・・・(痛)

ただいま、手の甲が若干腫れております・・・(-゛-メ)
今日は定期的な採血日だったんですがね、
まぁ、例のごとく、1回目に刺したトコから血が出ず。
また看護婦さんがさ、ちょびっと抜いて角度変えて、
また刺し直すのが超~痛くって(||li`ω゚∞)
考えてみればさぁ、抜いてまた刺すってことは、
その分、腕に刺し傷が増えてくってことでしょ?
痛いっつーの。マジかんべんしてくれ~。

で、案の定と言うか、覚悟してたとーり、
「出ないので、手の甲から採ってもいいですか?」
と聞かれ。しょーがないよね。

・・・しかし、ここでとんでもない事が起こるのである。

手の甲も血管が浮き出てないんで、ペチペチ叩かれ、
何とか針を刺されて、はぁ、やれやれ・・・と思った途端、
看護婦さんの手が針に当たってしまった!
またもや、痛ってぇ~っ!!と顔をしかめる私。
構わず血を採ろうとする看護婦さん。
ありゃりゃ、血の出方があまり良くないぞ?と思ってたら、
「あ~、内出血してますねぇ。ズレちゃったかな?」
って!えぇ~っ、何よそれ!?
そして、またもやちょい抜きちょい角度変えちょい刺し。
手の甲だから痛みがハンパなくって、ムカつく私。

かくして、採血を何とか終えたのですが、
最後にその看護婦さん、ちょい大きめの声で、
「泣かせてしまってごめんなさいね~」
って!!まてよ、おぃ!泣いてねーぞ!?
周りいっぱい人いるのに、採血で泣いたとかって、
何言ってくれてんのよっヽ(#゚Д゚)ノ

・・・今ねぇ、500円玉くらいの大きさの青あざになってる。
血を採ってもらうだけで、こんだけストレス感じるって(-_-X)

|

« 気付けば、あと2週間ほど。 | トップページ | 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けば、あと2週間ほど。 | トップページ | 週の真ん中の忘年会はツライなぁ。 »