« ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 | トップページ | あの姿がないし、あの人も写ってないし。 »

大掃除はしましたが、まだ。

午後から職場で大掃除だったんですが、
ワタクシは月曜日も出勤なんでございます。
要は、月曜出勤する人が少ないから、
今日やってしまおう、ってなワケなんですが、
すでに今日から休みに入ってる人も多くて、
結局、普段の半分の人数なんですな。
いや~、みんな頑張ったよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな感じで、あと1日仕事したらおしまい。
まずは土日ゆっくりして・・・と思ったけど、
まぁ、やり残したコトがあり過ぎて(@Д@;
何か一つでも片付けることができればいいんだが。

|

« ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 | トップページ | あの姿がないし、あの人も写ってないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタミンC攻撃に睡眠もプラスして。 | トップページ | あの姿がないし、あの人も写ってないし。 »