« 明日の準備、出来たような出来てないような。 | トップページ | 仕事が忙しくなりそうです。 »

仕事の時間内で東京日帰り。

会社に行くのと同じ時間に家を出て、
残業してきたぐらいの時間に帰宅する・・・
いやぁ、東京日帰りも簡単になったねぇ。
その分交通費がかかってますが(-_-;)
ま、しゃーない。

またまた、『フランケンシュタイン』観てまいりました!

3回目ともなると、話の内容だけじゃなく、
もっと深い部分まで考え込んでしまうね。
今日も色々と帰りの車内で書き殴ってきたけど、
回数重ねると考え過ぎちゃうこともあるし(^^ゞ
次の観劇までにちょっくら整理しとくかな~。

|

« 明日の準備、出来たような出来てないような。 | トップページ | 仕事が忙しくなりそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備、出来たような出来てないような。 | トップページ | 仕事が忙しくなりそうです。 »