« 日数が足りない・・・忙しすぎる~(>_<) | トップページ | 完成までどれくらいかかる・・・? »

あぁあぁあぁ~、やる事いっぱいあり過ぎるぅ~。

3連休だーっ!・・・と喜んでもいられず。
雑誌は山のように溜まってるし、舞台の感想も放ったらかしでしょ。
何よりもまずやるべき作業は、年賀状の作成( ̄Д ̄;;

いやー、どうしましょうかね?
結局、パソコンの不調は解消されず、と言うか買い換えてないからさ、
上手いこと印刷できるかどーか分かんないんだわ。
ま、最悪のところ、手書きですかねー。何年ぶりだ?
いやいやいや、頑張って印刷するわ。インクジェット紙だもんな。

|

« 日数が足りない・・・忙しすぎる~(>_<) | トップページ | 完成までどれくらいかかる・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日数が足りない・・・忙しすぎる~(>_<) | トップページ | 完成までどれくらいかかる・・・? »