« 仕事の時間内で東京日帰り。 | トップページ | 明日に備えてHDD整理せねば。 »

仕事が忙しくなりそうです。

いつの間にか12月じゃないですか!w(゚o゚)w
あらららら、今年もあと1ヶ月か。早いな。

ところで、お仕事の方がですね、
これから超忙しくなりそうな感じなんですがね。
と言うのも、同じグループの先輩がオメデタで、
年内で辞めちゃうってことでして。
引き継ぎ受けなきゃいけないんだけど、
先輩の体調があんまし良くなくて休みがちで、
ヘタしたらこのまま引き継ぎなしで終了かも!?
って話が出てるんですよねぇ。ヤバイ。

・・・ま、そうなりゃそうなったで、
自力で手順探してやるしかないな。
最終的に資料が完成すりゃいいんだ、うん。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
すれ違ってたかもしれないですね~。
と言うことで(?)返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ →

からジャンプして頂けると嬉しいです(^^)/

|

« 仕事の時間内で東京日帰り。 | トップページ | 明日に備えてHDD整理せねば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の時間内で東京日帰り。 | トップページ | 明日に備えてHDD整理せねば。 »