« 「謝って」くれてありがとー\(^o^)/ | トップページ | 初!ガチャVリアタイ試聴♪ »

急遽、お泊りコースになりました(^^ゞ

えー・・・(笑)
明日ですね、フランケンシュタインの昼公演を観に行く予定なんですが、
とても、とーっても頑張ってくれたお友達がおりまして、
何と!夜も観ることが出来るようになりましたっ!
Tさま、多謝!m(. ̄  ̄.)m

ということなんですが、そうすると、
明日中に帰宅することは絶対に出来なくなるワケで。
よって、お泊り決定♪と相成りました。

・・・えぇ。
観過ぎだろ!って言われるの、分かってます(^^ゞ
けど、観たい欲求には勝てなかったのよ。

いよいよ、と言うかとうとう、明日が千秋楽。
最後の最後までヒガシと坂本さんの“闘い”を見届けたいと思います。
あ、もちろん、ウメちゃんの美貌も堪能してくるね(*^_^*)

|

« 「謝って」くれてありがとー\(^o^)/ | トップページ | 初!ガチャVリアタイ試聴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「謝って」くれてありがとー\(^o^)/ | トップページ | 初!ガチャVリアタイ試聴♪ »