« あの姿がないし、あの人も写ってないし。 | トップページ | ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! »

フランケン感想、5日分で1万字超えw(゚o゚)w

『フランケンシュタイン』感想、今日は一日中頑張って、
メモ帳に書き殴ってたのをPCに入力したんですがね、
何と、文字数にして10000字を超えた!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、5回観に行きましたんで、5で割ったとしても、
1公演の平均が2000字か。わはは。

とにかくベタ打ちしただけなんで、
世に出せるまでには、もう少し手直しが必要かな。
ってなワケで、やはり年内は無理のようですm(__)m

さて、明日仕事納めだぞー。
頑張ってこよー。

|

« あの姿がないし、あの人も写ってないし。 | トップページ | ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの姿がないし、あの人も写ってないし。 | トップページ | ぶっさーーーーん!会えて嬉しいよー! »