« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

現金が用意できません・・・わはは。

あ~、来ちゃったね~。
剛つん舞台の申し込み案内メール、来ちゃいましたね~。
去年後半、怒涛の舞台通いしたからなぁ、
せめてあと半年は空けて頂きたかったぜぇ。
まだ、ぜ~んぜん、資金が貯まってないッすよ。

しかし、出演者がなかなかの強者ぞろいのようですな。
特に女優陣。う~ん、結構濃いかも(^^ゞ

剛つんの役柄も非常に興味が湧くんですけど、
ま、今回また見送りってことになりそうですわ。

| | コメント (0)

口を開けば愚痴ばかりで申し訳ないのですが。

はぁぁ~(´-д-`)
何か、人間関係が上手く行かないぃぃ~。
これは私だけじゃなくてね、会社の先輩方も同じ思いで。
こないだ来たばかりの新人さんの扱いに。
みんなが困っているのですよ。

端的に言うと・・・輪に入ってくれない、という。
そりゃ、こちらも派遣されて仕事してますんで、
必要以上に馴れ合ったり、常に一緒って事でもないけど、
それなりに約束事とか当番とかあるんでね。
お昼はみんなここで食べてるよ、と誘っても来ないし、
3時には全社一斉にラジオ体操して休憩するのよ、
と言っても手を休めず仕事してるし。
まだ不慣れだからかな?とか、人見知りかな?とか、
みんなで色々推察しておりますが、未だ見えてこない。

いいんだけどねぇ、仕事バリバリやってくれるのは。
だけど、せめて帰りの挨拶には返事しようよ。
「○○さん、あまり無理しないでね」って声かけたのに、
無言でジッと見られて、返事は無し。
一瞬、あれ?名前間違った??って不安になったぞ。

同じ職場仲間である訳だから、無視する事も出来ず、
かと言って向こうが無反応だから話しかけることも出来ず。
他の社員さんから「何で仲間に入れてあげへんの?」
と聞かれても、非常に困ってしまうのである・・・(-゛-メ)

やっぱ、他人とあまり関わりたくない系の人なのかなぁ。
なんてコトを本人に聞くわけにも行かず。
もっと困ったことに、その新人さんだけ派遣会社が違うのね。
なので、担当さんを通じて聞いてもらうことも出来ない。
うーむ・・・どーしたものやら(;-ω-)

ってな愚痴しか出てこない本日のブログ。
派遣担当に相談するのが一番いいかな、とは思うけど、
担当さん全然連絡して来ないぞー。
おーぃ、ウチら放ったらかしですかーぃ?

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2014年 ***
 2/8(土) 花組・大劇場   3/22(土) 雪組・ドラシテ
 3/29(土) 月組・大劇場   4/26(土) 月組・大劇場

【過去分】
 1/3金 星・大  1/26日 星・大

|

あった!奥の方に落ちてた!

DS、見つかった!
積み重なってる雑誌の山の、
奥の奥に落ちてた!
はぁ~良かったぁ~ヽ(´▽`)/

んで、早速やろうと思ったら、
しっかり電池切れしとりました。
今夜のうちに充電しておこう。

・・・今日も残業だったんで、
こんな文章しか書けないや(^^ゞ

| | コメント (0)

再放送見てから、感想まとめに入るとするか。

星ナポレオンの感想書き、着々と進んでおります・・・
が、なぜか今日、岡田プロファイラー再放送してて、
それがちょうどナポレオンの回で。
それ見てもう一回整理してからアップしようかな、
と思ったんで、録画しときました。
・・・なので、今度の土日まで非公開ですな(^^ゞ

っつか、何で今頃また放送してくれたのかね?
タカラヅカでやってるから、とかだったら凄いけど(^^)

| | コメント (0)

おかしいな・・・どこ行ったんだろ?

久しぶりにケータイじゃなくゲーム機でゲームしようと思って、
妹から借りてるDSを探したんだけど、どこにもない(lll゚Д゚)
おかしい。正月遊んだはずなんだ。
あんな厚みも重さもあるモノ、どこに持ってくのさ?
と散々探しましたが、やっぱ無いのよね。うーん。

んで、結局またケータイでちまちま遊んでしまう・・・
ま、通勤タイムしか遊ぶヒマないしね(^^ゞ

| | コメント (0)

2回観たらやっぱ良く分かるね。

星組さん観てきましたよ♪
コーナン貸し切りの抽選で、妹が引き当てた席は・・・
すっごい前の方!の、すっごい右端!でした\(^o^)/
ひっさびさの至近距離だ~。オペラグラス無しでも大丈夫っ。
しかし、近過ぎて逆に見えづらいトコもある(^^ゞ
いかに2階席に慣れてしまったかっつうことかしら?

さ、感想文これから書かなきゃ。

| | コメント (0)

やっぱ疲れてたのねぇ。

寝たーっ!起きられんかったー!
はわわわわ・・・なんぼ寝ても眠いわぁ。

最近さぁ、丸一日ぜ~んぜんTV見ないで過ごすことが多くなってきたな。
それでも平気になってきたってのは、問題ですかね?
今んとこ、欠かさず見てるのって『軍師官兵衛』と、
『タカラヅカニュース総集編』だけ(^^ゞ
平日TV見る時間ないからしょうがないかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

なかなかの強行軍でした(^^ゞ

行って来ましたよ、カニ食べに(*゚▽゚)ノ
いや~、大変だったわ。とにかく電車が揺れる揺れる。
酔いたくないから寝てしまおいうかと思ったけど、
会社の人たちと一緒だから、そうも行かず。
何とかギリギリ、これ以上乗ってたら気分悪くなるかも・・・
ってラインで踏みとどまって、目的地に到着。やれやれ。

着いたらすぐに、カニ料理のフルコース。
約3時間ひたすら食べまくり、終わるとお土産センターへ連れて行かれ、
20分で買い物をせよ!とのことで、走り回る(@Д@;
そんでまた送迎バスで駅まで行って、帰りの電車へ・・・
えぇ、帰りはみんな爆睡でしたわよ。起きてるのムリでした(-.-)zZ

んで、妹へのお土産がコレ。
 ↓

20140124_kani

日本海側限定発売の、じゃがりこ“贅沢カニだし味”♪
・・・どんな味なのか想像がつかない((・(ェ)・;))

今日はもう寝ようかなっ。やっぱ疲れたもんね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月22日(水)・・・1拍手頂きました!カンシャいたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

仕事溜まってんのにな~。

ま~、毎日残業やってもやっても片付かないってのに、
明日は“親会社の増収に貢献しよう”日帰りツアーなのである(^^ゞ
これがめっちゃ弾丸ツアーなんで、疲れること間違いなし!
朝が超~早くてね、8時に大阪駅で待ち合わせして、
そっから約2時間半ほど特急に揺られて行くワケよ。
そんで、3時間も食事タイムがあって、買い物タイムもあって、
帰りはまた電車に揺られて、5時には大阪に戻ってるという・・・
何だ?このハードな日程は( ゚д゚)

てな感じで、明日は早起きしないといけないんだけど、
あれれ、もう12時過ぎてますやんか。早よ寝にゃ。

| | コメント (0)

仕事、やりづらいなぁ・・・。

職場で使っているPCに入ってるOfficeソフトの中に、
アクセスがないのが何だか不便でしょうがないのです。
別会社から5000件ほどのデータが送られてくるんですが、
それがエクセルで、しかも何故か毎回、列項目位置が変わる(-_-;)
んで、それを各担当に渡してそれぞれに関係ある行のみ埋めて、
最終的に私のところで総括して上司に渡すんだけど、
その貼り付け方がVLOOKUP関数なんだよなぁ。
いいんだけど、何か原始的なのが気になる・・・。

アクセスだと、1行=1レコードってのが基本で、
データを挿入したら行ごとズレてくれるけど、
エクセルはセル範囲で動かせるから、
変なフィルターかけたりソートしちゃったりすると、
列の途中でズレる可能性があるのが怖いんだな。

ま、そんなワケでこっちも一生懸命チェックして出すんだけど、
やっぱり間違い出しちゃうんだよなぁ(>_<)

現時点で一番確実なチェック方法は、
エクセルのデータを紙にプリントアウトして見ていくという、
超アナログなやり方でしょうか・・・
でもさ、人の目で見るのも限界があるよな、やっぱ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月21日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今日届いた会報で舞台写真掲載はおしまいかな?

Vさんの会報来たよ~♪
何だか、さかもっさんを除く5人は“正装しました”って感じなんだけど、
1人どうも違う気がする・・・夜の世界の人ですか?的な(笑)
とにかく怪しくて妖しくて、フェロモンだだ漏れてますから。

んで、舞台の話とかドラマだとか映画だとか、
個々のお仕事に関する話題が載ってましたが、
うーん、どれも仕事の写真が小さい!
ま、それぞれの持ち場が2ページしかないんで仕方ないか。

各人の仕事ぶりを見ていて思ったのは、
やっぱ見なきゃ話題を共有できないなぁ、ってこと。
あの中で見ることができたのは、6人中3人。
さかもっさん・剛つん舞台と、イノッチのドラマを見てます。
んで、ナガノさま・健ちゃん舞台とオカダ映画は見てない。
さらに言うと、芝居だけなら少し想像が出来る部分があるけど、
ミュージカルであんな曲こんな曲と紹介されても、
聴いてないからまったく想像できないんだよね・・・。
うん、やっぱ見ておくべきでした。反省。

今回の会報で、舞台関連の紹介記事はおしまいかな。
・・・あれ?そういや月ミュ買うの忘れてるわ。

| | コメント (0)

また残業の日々が始まったよ~。

まぁ・・・ね、仕事が全然片付かないんでね、
今週も残業が続くような感じですわね。
ただ、水曜は別の場所での勤務だから居残りできないし、
週末は親会社の増収に貢献しよう的な日帰り旅行があるし、
実質は日中にバタバタ走り回ることになるのかな。

それはそうと、今、雨降ってんだよな・・・。
雪になるのも心配だけど、明日の朝になって、
道路が凍結しちゃったらヤだなー。

そんなコト考えてる場合じゃないな。
いいかげん、もう寝なきゃ。

| | コメント (0)

一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。)

お待たせいたしました!(←誰も待ってないだろうな)
『フランケンシュタイン』の感想が書き上がりました\(^o^)/
しかしながら、ここには掲載しておりません。
以前ちょこっと触れましたが、あまりにも長文なため、
別ブログを作ってそちらにアップすることにしました。

新しいブログの名前は、【viso sentio scribo】と付けました。
意味は、ラテン語で「見る」「感じる」「書く」、です(ネットで調べた)。
ただし、今後も感想は今まで通り、このブログにアップします。
なので新ブログは言わば“保管庫”ですかね。
これから少しずつヒマを見つけて、
過去の感想文をコピーして集めていこうと思います。

さてさて。

『フランケンシュタイン』の感想ページへのリンクは、
以下の通りでございます(記号をクリックしたら開きます 移動します)。

11/16(土) → 
11/17(日) → 
12/1(日) → 
12/10(火)昼 → 
12/10(火)夜 → 

興味を持たれた方は、お手数ですがリンク先へ飛んで下さいませ。
ま、しかしながら、マジで長いですよ~。覚悟して下さいね~。

ではでは、本日はこれにて。

| | コメント (0)

一昨日、昨日、と内容無し日記で失礼しました(^^ゞ

・・・・・・わはははは・・・・・・ヾ(_ _*)
いやぁ、2日に渡ってとんでもないブログを公開しちゃって、
大変失礼いたしましたぁ~(A;´・ω・)

とにかくもう、眠くて眠くて仕方なかったんですのよ。
パソコンを開けるヒマがないからケータイ更新したんですけど、
布団の中に入って寝転んじゃうと、ダメでしたわ。
何とかポチポチ打って送信した結果がアレですもん。

おとといは、残業で遅くなりました。
でも昨日はね、新年会だったんですよ。
つまり、アルコール入った状態だからさ、
更に眠気が倍増したんだろうね~。
今朝気付いたら、ケータイ持ったまんまでしたι(´Д`υ)

来週もまだまだ残業が続くと思われるんですが、
どうしよう、ケータイ更新は避けた方がいいかも!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月14日(月)・・・3拍手頂いておりました・・・感謝しております!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2014/01/14 18:17 Rさま。

返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたっ!
御心配お掛けしましたが、おかげさまでボチボチという感じです。
そもそも、全身が“肩こり”状態なんでしょうねぇ・・・。
オーバーホールが必要かも(^^ゞ

| | コメント (0)

今日も遅いので、日記が書けませんm(__)m

昨日のブログは・・・大変失礼致しました(+o+)
でも、今日も同様で時間が無く。
そしてハンパじゃなくなく眠い(*_*;

| | コメント (0)

忘れて寝るとこだった(*_*)

・・・おぉ。
危ない危ない~。

ブログ書かずに寝るとこだった。

とは言っても、書くコトなんもないな・・・(/--)/

| | コメント (0)

早く寝たいのに、カニだった。

今日も残業して、9時半に帰宅。
さっさと食べて早く寝るぞ~、と思ったら、
コンロに鍋が置いてあって、中には蟹の味噌汁が!
うわぁ・・・ありがたいけど、食べるのに時間かかる・・・(*_*)

まぁ、せっかくなんで美味しく頂きましたが、
食べ終わるのが遅けりゃ、片付けにも手間がかかる。
蟹だから鍋もデカいし、ゴミは大量に出るし、
結局、落ち着いた頃には12時過ぎてました。
全然早くない・・・(+_+)

| | コメント (0)

ただいま準備中です。

去年観た舞台でまだ感想を書いていないのがいっぱいあって、
その中でも長文に次ぐ長文攻撃でどえらいことになってるのもあって、
完全に時機は逸してるし、でも出したいし、どーしようかなー・・・
と思っていたんですが。

思い切って、もう1つブログを作ることにしました。

と言っても普段の日記は今まで通り。
舞台の感想も同じく、日記の後ろに“続き”で載せます。
その後、感想が日々の愚痴に埋もれてしまわないように(^^ゞ
コピペして集めていこうかな、と考えてるトコです。

実はもう開設したんですが、昨日。
けど見た目が整っていないので、まだこっそり出してる状況。
このところ残業が続いていて平日は作業できないので、
次の休みにでも調整しようと思います。

ってなワケで、フランケンシュタイン感想はもうちょいお待ち下され。

| | コメント (0)

官兵衛見てたら官兵衛見逃した。

寒いし、腰も痛いから、今日は布団にこもりっぱなし。
そっから正月に録画してた黒田官兵衛の関連番組を見てたんですが、
その間に放送してたNHKアーカイブスで官兵衛やってたのね。
あらまぁ、見逃しちゃったぃ。

ま、でも、やたらと官兵衛ばっかりだから、
1コくらい逃してもしょうがないかなー。

そうそう、あさイチも見ましたよ♪
ブイさんたちの過去VTRに狂喜乱舞\(^o^)/
そして、番組ラストのゴー僕コンビいちゃこら映像(笑)
うふふふふ、良いね♪

本屋にいったら、オカダくんの顔がずらずら~っと並んでて、
どうしよう、買うか?買わないか?って迷った挙句、
結局どれも買わずに帰っております・・・(^^ゞ
や、だって、買ってたらキリがないよねー。

| | コメント (0)

トラブル発生!でも楽しい1日でした♪

うわぁぁぁん!今度は腰やってもーた!
さかもっさんのコト、笑えないですよょょょ。

プチぎっくり腰・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨夜、腰を屈めたら「ポクッ」て感覚があって、
え!?と思ったら、うわ!腰が痛いし!
いわゆる“中腰”の体勢が保てません。
立ちっぱなしとか座りっぱなしとかは大丈夫だし、
横揺れするのも捻るのも何ともないんだけど、
例えばうがいしてペッと出す時に屈むのとか、
顔洗ったりするのとかがキツイっす(;-ω-)

そんな中でも、お友達に会うのは楽しいもので。
去年のフランケンシュタイン話とかラブセン話とか、
あーだこーだとしゃべくりまくるのは良いね♪
残業続きだった先週の疲れも吹っ飛ぶってもんよ。

さぁて、明日1日は寝て過ごすかなっ(←いつものことか)

| | コメント (0)

消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。)

頑張ったー!書き直しできたー!
今日は星組さんの感想をアップするぞー!

・・・なんですが、ブログのタイトルどおりです。
実は、うーん、って印象だったのですよ。
ま、観劇前から眠気と闘ってたのと(←こらっ)
予習なしで観ちゃったのとで、話を追うのに精一杯でしたんで、
こりゃもう1回観ないとダメか?とか思って・・・たら。

何と!コーナン貸し切り当たってた!

ので、もう1回観に行くよ♪
そんで、消化不良を解消してくるわ、うん。

ってことで、今日は辛口な感想になりますが、
“続き”に書かせて頂きます・・・m(__)m

 ↓

続きを読む "消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。)"

| | コメント (0)

情報メールに名前がない・・・載ってるのにねぇ。

JFCからの情報メール来たんだけどね。
『鉈切り丸』が演劇ぶっくに載ってるって書いてあるんだけどね。
・・・『フランケンシュタイン』も載ってるんですけどね。
ん~?何でさかもっさん情報にならないのかな~?
おっかしいなぁ~?

ま、そんなワケで(?)買って帰った演劇ぶっく。
交互配役のそれぞれを均等に載せてくれてまして、
オッドアイのクリーチャーまぁ、やっと入手できました!
改めて思ったのが・・・カラコン、片方だけ入れてたの?
コンタクトしてたことあるけど、あれは片目だけだと、
相当な違和感あるんじゃないか?とか思った次第。

あと、演出・鈴木さんのインタビューがとても興味深く。
ヒガシと坂本さんの“違い”について語って下さってたのが、
私が受けた印象の差と似た方向だったんで、
ちゃんと“受け取れてた”みたいだな~って思いましたね。

あぁ~、感想いつアップ出来るんだろう・・・。

| | コメント (0)

残業しても全然減らない書類の山。

今の会社に入った時に先輩方から言われてきたセリフ、
「毎年1月から3月は忙しいよ~」
を、今まさに実感しているところでありますが。
いや~、全然片付かないんだよな~。
全部で2000件ほどあるモノが何パターンもあって、
それぞれの締め切りが今週末だったり来週だったりする・・・
ってなワケで、ちょ~忙しいのよね。

しかも、これら抱えてる作業は、本来私がする作業ではなく。
そうなんです、去年の末に辞めた先輩の担当業務なんです。
そして、新人さんが引き継いでやるはずの作業。
だけど引き継ぎが満足に出来ないままサヨナラしちゃって、
その作業の内容をちょこっとだけ教えてもらってた私が、
実践しないまま一緒にやることになってしまったと言う・・・
いや、もう、大変ですわ。

明日も居残りかな~。

| | コメント (0)

昨日のショックから立ち直れない・・・

・・・はぁ・・・(´-д-`)
せっかく早めに感想アップしようと思ったのに、
ケータイ更新のワナにハマってしまったよ。

昨日の続きなんですがね。

星組さんの感想を、こないだの土日で下書きしてたんです。
で、昨日はPC起動させなかったんですけど、
ケータイからアップしようと思ったのね。
そんで、編集画面にしてそのまま“今すぐ公開”にして、
記事の確認をしたら・・・長文の後半が無くなってる!
ケータイからブログをアップする時って、
文字数に制限があるのは知ってたけど、
PCで入力した長文まで制限かけて切っちゃうとは(-゛-メ)
そこまで頭が回らなかったよ~。

ま、そんな訳でですね、しばらく立ち直れそうにありません(^^ゞ

・・・テレステのさかもっさんで癒されようっと。
しっかし、ひげまーの破壊力ったらハンパないですなぁ(*゚∀゚)=3

| | コメント (0)

あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/

こないだ観た星組さんの感想下書きをアップしようと、
ケータイから更新かけたら・・・
文章開いてないのに、後半バッサリ切れてた(@д@)

・・・ショックだ・・・(+_+)

今日は再び書き起こす気力が出ないので、
またの機会にさせてください(u_u)o〃

| | コメント (0)

スターさんたち勢揃い♪

はぁ~。仕事始めから残業してきちゃったぃ。
これから3月末まではこんな感じかな。
ま、この時期の残業はある意味ありがたいんでね、
残り過ぎないように頑張るかな~。

ってなワケなので、スマスマに間に合わず(。>0<。)

さっき、取り急ぎっつか早送りで見たわよ。
凄かったね~。大挙して押しかけたって図よね。
ま、ま、ま、後日ゆっくり見ますけど・・・

タソちゃん!貴方、サイコーだわ(*^ー゚)b

まだ新公の学年ぐらいで、既に専科さん並みの芸達者ぶり。
そして、トップさんを背中にし、ジャニーズを目の前にして、
やり切れる度胸の良さ!ブラボーっ\(^o^)/

あとはねぇ、やっぱWさゆみ♪
シンメの位置取りでセンターにスマ・・・うっふっふ(*^m^)
そんでもって、後ろのシンメがゆりかちゃんとまーさま。
いやぁ~、これ、豪華だわぁ。

・・・すいません。
スマさんじゃなくてジェンヌさんで盛り上がってます(^^ゞ

| | コメント (0)

大河ドラマ、今年は頑張って見なきゃ。

それよりもさぁ、“かんべえ”って入力して、
“官兵衛”って変換してくれないんだよなぁ。
今んとこ、“かんひょうえ”と入れないと出ません。
今年は結構使うと思うから、単語登録しとかなきゃ。

いよいよ、始まりましたな~。『軍師官兵衛』。
とは言っても初回は子役に任せた!的な感じでして、
本格的にオカダはん出てくるのって来週からだね。
どーだろなー、1年通して面白いかなー。
そういや、また兵庫県絡んでるのね。清盛に続いて。
今度は知事さん何て言うだろ・・・あの人うるさいからさ(^^ゞ

********************

さぁて、明日から仕事だぞー。
しかしながら、風邪が治りきらなかったのである・・・
いやー、困ったもんだ。

| | コメント (0)

あ~あと1日で終わっちゃうね~。

正月休みに一生懸命部屋の片付けをして、
ちょっとは見栄え良くなったかなー、みたいな。
まぁ、何で新年から整理に追われてんのか、
自分でも悲しくなりますが(^^ゞ

何だかんだ言って、正月休みも終わるなぁ。
毎年こんな感じの繰り返しっすね。

さ、もうちょい片付け頑張ろう。

| | コメント (0)

入り口が改装されてキレイになってたよ。

VS嵐、見てないよーっ!
噂によると健ちゃん凄いことになってたらしいけど!?
明日かあさって、ゆっくり見ることにするね。

んで、本日は今年初観劇してきたー。

20140103_gate

大劇場の入り口がキレイになってた☆

感想、ただいまちょこちょこと書いてる最中です。
なるべく長文にならないようにしたいなー(^^ゞ

| | コメント (0)

1日に一つは何かしよう、かと。

昨日に引き続き、今日も寝正月・・・
ってなワケにもいかんのでね。
とりあえず何かしら、作るかなー。

で、こんなの作った。
 ↓

20140102_flower

花かご。超ミニサイズ♪
レシピは“ビーズマニア”からDLしました~。

ま、こんな調子でね、
今年何とか行ければいいかな、なんて思うよ。
とにかく、無理にでも1日1コ。何か作ろう。

んで、明日は今年初の観劇でーす♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月1日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

予想通りの寝正月でスタートしました。

☆あけましておめでとうございます☆
☆今年も宜しくお願い申し上げます☆

20140101_uma

・・・ってことで。

いや~、寝過ぎちゃったな~(苦笑)
合間、合間でちょこちょこ起きたり寝たりですけど、
ま、よーするにウダウダしてたのね。

とりあえず、タカラヅカの新年鏡開き中継は見たよ♪
んで、今は嵐にしやがれSPっすね。
夕方にはちゃんとプロファイラー官兵衛見たし・・・
ま、ま、ま、それなりに過ごしてましたわ。

明日は何して過ごそうかなー。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »