« 紅白ちゃんと見るのは何年ぶりだろう? | トップページ | 1日に一つは何かしよう、かと。 »

予想通りの寝正月でスタートしました。

☆あけましておめでとうございます☆
☆今年も宜しくお願い申し上げます☆

20140101_uma

・・・ってことで。

いや~、寝過ぎちゃったな~(苦笑)
合間、合間でちょこちょこ起きたり寝たりですけど、
ま、よーするにウダウダしてたのね。

とりあえず、タカラヅカの新年鏡開き中継は見たよ♪
んで、今は嵐にしやがれSPっすね。
夕方にはちゃんとプロファイラー官兵衛見たし・・・
ま、ま、ま、それなりに過ごしてましたわ。

明日は何して過ごそうかなー。

|

« 紅白ちゃんと見るのは何年ぶりだろう? | トップページ | 1日に一つは何かしよう、かと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白ちゃんと見るのは何年ぶりだろう? | トップページ | 1日に一つは何かしよう、かと。 »