« なかなかの強行軍でした(^^ゞ | トップページ | 2回観たらやっぱ良く分かるね。 »

やっぱ疲れてたのねぇ。

寝たーっ!起きられんかったー!
はわわわわ・・・なんぼ寝ても眠いわぁ。

最近さぁ、丸一日ぜ~んぜんTV見ないで過ごすことが多くなってきたな。
それでも平気になってきたってのは、問題ですかね?
今んとこ、欠かさず見てるのって『軍師官兵衛』と、
『タカラヅカニュース総集編』だけ(^^ゞ
平日TV見る時間ないからしょうがないかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« なかなかの強行軍でした(^^ゞ | トップページ | 2回観たらやっぱ良く分かるね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかの強行軍でした(^^ゞ | トップページ | 2回観たらやっぱ良く分かるね。 »