« また残業の日々が始まったよ~。 | トップページ | 仕事、やりづらいなぁ・・・。 »

今日届いた会報で舞台写真掲載はおしまいかな?

Vさんの会報来たよ~♪
何だか、さかもっさんを除く5人は“正装しました”って感じなんだけど、
1人どうも違う気がする・・・夜の世界の人ですか?的な(笑)
とにかく怪しくて妖しくて、フェロモンだだ漏れてますから。

んで、舞台の話とかドラマだとか映画だとか、
個々のお仕事に関する話題が載ってましたが、
うーん、どれも仕事の写真が小さい!
ま、それぞれの持ち場が2ページしかないんで仕方ないか。

各人の仕事ぶりを見ていて思ったのは、
やっぱ見なきゃ話題を共有できないなぁ、ってこと。
あの中で見ることができたのは、6人中3人。
さかもっさん・剛つん舞台と、イノッチのドラマを見てます。
んで、ナガノさま・健ちゃん舞台とオカダ映画は見てない。
さらに言うと、芝居だけなら少し想像が出来る部分があるけど、
ミュージカルであんな曲こんな曲と紹介されても、
聴いてないからまったく想像できないんだよね・・・。
うん、やっぱ見ておくべきでした。反省。

今回の会報で、舞台関連の紹介記事はおしまいかな。
・・・あれ?そういや月ミュ買うの忘れてるわ。

|

« また残業の日々が始まったよ~。 | トップページ | 仕事、やりづらいなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また残業の日々が始まったよ~。 | トップページ | 仕事、やりづらいなぁ・・・。 »