« 昨日のショックから立ち直れない・・・ | トップページ | ♪ »

残業しても全然減らない書類の山。

今の会社に入った時に先輩方から言われてきたセリフ、
「毎年1月から3月は忙しいよ~」
を、今まさに実感しているところでありますが。
いや~、全然片付かないんだよな~。
全部で2000件ほどあるモノが何パターンもあって、
それぞれの締め切りが今週末だったり来週だったりする・・・
ってなワケで、ちょ~忙しいのよね。

しかも、これら抱えてる作業は、本来私がする作業ではなく。
そうなんです、去年の末に辞めた先輩の担当業務なんです。
そして、新人さんが引き継いでやるはずの作業。
だけど引き継ぎが満足に出来ないままサヨナラしちゃって、
その作業の内容をちょこっとだけ教えてもらってた私が、
実践しないまま一緒にやることになってしまったと言う・・・
いや、もう、大変ですわ。

明日も居残りかな~。

|

« 昨日のショックから立ち直れない・・・ | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のショックから立ち直れない・・・ | トップページ | ♪ »