« やっぱ疲れてたのねぇ。 | トップページ | おかしいな・・・どこ行ったんだろ? »

2回観たらやっぱ良く分かるね。

星組さん観てきましたよ♪
コーナン貸し切りの抽選で、妹が引き当てた席は・・・
すっごい前の方!の、すっごい右端!でした\(^o^)/
ひっさびさの至近距離だ~。オペラグラス無しでも大丈夫っ。
しかし、近過ぎて逆に見えづらいトコもある(^^ゞ
いかに2階席に慣れてしまったかっつうことかしら?

さ、感想文これから書かなきゃ。

|

« やっぱ疲れてたのねぇ。 | トップページ | おかしいな・・・どこ行ったんだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ疲れてたのねぇ。 | トップページ | おかしいな・・・どこ行ったんだろ? »