« 口を開けば愚痴ばかりで申し訳ないのですが。 | トップページ | カッコ良すぎて逆に惜しい。 (←星組・感想。) »

現金が用意できません・・・わはは。

あ~、来ちゃったね~。
剛つん舞台の申し込み案内メール、来ちゃいましたね~。
去年後半、怒涛の舞台通いしたからなぁ、
せめてあと半年は空けて頂きたかったぜぇ。
まだ、ぜ~んぜん、資金が貯まってないッすよ。

しかし、出演者がなかなかの強者ぞろいのようですな。
特に女優陣。う~ん、結構濃いかも(^^ゞ

剛つんの役柄も非常に興味が湧くんですけど、
ま、今回また見送りってことになりそうですわ。

|

« 口を開けば愚痴ばかりで申し訳ないのですが。 | トップページ | カッコ良すぎて逆に惜しい。 (←星組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口を開けば愚痴ばかりで申し訳ないのですが。 | トップページ | カッコ良すぎて逆に惜しい。 (←星組・感想。) »