« ただいま準備中です。 | トップページ | 忘れて寝るとこだった(*_*) »

早く寝たいのに、カニだった。

今日も残業して、9時半に帰宅。
さっさと食べて早く寝るぞ~、と思ったら、
コンロに鍋が置いてあって、中には蟹の味噌汁が!
うわぁ・・・ありがたいけど、食べるのに時間かかる・・・(*_*)

まぁ、せっかくなんで美味しく頂きましたが、
食べ終わるのが遅けりゃ、片付けにも手間がかかる。
蟹だから鍋もデカいし、ゴミは大量に出るし、
結局、落ち着いた頃には12時過ぎてました。
全然早くない・・・(+_+)

|

« ただいま準備中です。 | トップページ | 忘れて寝るとこだった(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま準備中です。 | トップページ | 忘れて寝るとこだった(*_*) »