« おかしいな・・・どこ行ったんだろ? | トップページ | あった!奥の方に落ちてた! »

再放送見てから、感想まとめに入るとするか。

星ナポレオンの感想書き、着々と進んでおります・・・
が、なぜか今日、岡田プロファイラー再放送してて、
それがちょうどナポレオンの回で。
それ見てもう一回整理してからアップしようかな、
と思ったんで、録画しときました。
・・・なので、今度の土日まで非公開ですな(^^ゞ

っつか、何で今頃また放送してくれたのかね?
タカラヅカでやってるから、とかだったら凄いけど(^^)

|

« おかしいな・・・どこ行ったんだろ? | トップページ | あった!奥の方に落ちてた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしいな・・・どこ行ったんだろ? | トップページ | あった!奥の方に落ちてた! »