« 大河ドラマ、今年は頑張って見なきゃ。 | トップページ | あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ »

スターさんたち勢揃い♪

はぁ~。仕事始めから残業してきちゃったぃ。
これから3月末まではこんな感じかな。
ま、この時期の残業はある意味ありがたいんでね、
残り過ぎないように頑張るかな~。

ってなワケなので、スマスマに間に合わず(。>0<。)

さっき、取り急ぎっつか早送りで見たわよ。
凄かったね~。大挙して押しかけたって図よね。
ま、ま、ま、後日ゆっくり見ますけど・・・

タソちゃん!貴方、サイコーだわ(*^ー゚)b

まだ新公の学年ぐらいで、既に専科さん並みの芸達者ぶり。
そして、トップさんを背中にし、ジャニーズを目の前にして、
やり切れる度胸の良さ!ブラボーっ\(^o^)/

あとはねぇ、やっぱWさゆみ♪
シンメの位置取りでセンターにスマ・・・うっふっふ(*^m^)
そんでもって、後ろのシンメがゆりかちゃんとまーさま。
いやぁ~、これ、豪華だわぁ。

・・・すいません。
スマさんじゃなくてジェンヌさんで盛り上がってます(^^ゞ

|

« 大河ドラマ、今年は頑張って見なきゃ。 | トップページ | あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河ドラマ、今年は頑張って見なきゃ。 | トップページ | あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ »