« あ~あと1日で終わっちゃうね~。 | トップページ | スターさんたち勢揃い♪ »

大河ドラマ、今年は頑張って見なきゃ。

それよりもさぁ、“かんべえ”って入力して、
“官兵衛”って変換してくれないんだよなぁ。
今んとこ、“かんひょうえ”と入れないと出ません。
今年は結構使うと思うから、単語登録しとかなきゃ。

いよいよ、始まりましたな~。『軍師官兵衛』。
とは言っても初回は子役に任せた!的な感じでして、
本格的にオカダはん出てくるのって来週からだね。
どーだろなー、1年通して面白いかなー。
そういや、また兵庫県絡んでるのね。清盛に続いて。
今度は知事さん何て言うだろ・・・あの人うるさいからさ(^^ゞ

********************

さぁて、明日から仕事だぞー。
しかしながら、風邪が治りきらなかったのである・・・
いやー、困ったもんだ。

|

« あ~あと1日で終わっちゃうね~。 | トップページ | スターさんたち勢揃い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あと1日で終わっちゃうね~。 | トップページ | スターさんたち勢揃い♪ »