« トラブル発生!でも楽しい1日でした♪ | トップページ | ただいま準備中です。 »

官兵衛見てたら官兵衛見逃した。

寒いし、腰も痛いから、今日は布団にこもりっぱなし。
そっから正月に録画してた黒田官兵衛の関連番組を見てたんですが、
その間に放送してたNHKアーカイブスで官兵衛やってたのね。
あらまぁ、見逃しちゃったぃ。

ま、でも、やたらと官兵衛ばっかりだから、
1コくらい逃してもしょうがないかなー。

そうそう、あさイチも見ましたよ♪
ブイさんたちの過去VTRに狂喜乱舞\(^o^)/
そして、番組ラストのゴー僕コンビいちゃこら映像(笑)
うふふふふ、良いね♪

本屋にいったら、オカダくんの顔がずらずら~っと並んでて、
どうしよう、買うか?買わないか?って迷った挙句、
結局どれも買わずに帰っております・・・(^^ゞ
や、だって、買ってたらキリがないよねー。

|

« トラブル発生!でも楽しい1日でした♪ | トップページ | ただいま準備中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル発生!でも楽しい1日でした♪ | トップページ | ただいま準備中です。 »