« 今日も遅いので、日記が書けませんm(__)m | トップページ | 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) »

一昨日、昨日、と内容無し日記で失礼しました(^^ゞ

・・・・・・わはははは・・・・・・ヾ(_ _*)
いやぁ、2日に渡ってとんでもないブログを公開しちゃって、
大変失礼いたしましたぁ~(A;´・ω・)

とにかくもう、眠くて眠くて仕方なかったんですのよ。
パソコンを開けるヒマがないからケータイ更新したんですけど、
布団の中に入って寝転んじゃうと、ダメでしたわ。
何とかポチポチ打って送信した結果がアレですもん。

おとといは、残業で遅くなりました。
でも昨日はね、新年会だったんですよ。
つまり、アルコール入った状態だからさ、
更に眠気が倍増したんだろうね~。
今朝気付いたら、ケータイ持ったまんまでしたι(´Д`υ)

来週もまだまだ残業が続くと思われるんですが、
どうしよう、ケータイ更新は避けた方がいいかも!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月14日(月)・・・3拍手頂いておりました・・・感謝しております!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2014/01/14 18:17 Rさま。

返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたっ!
御心配お掛けしましたが、おかげさまでボチボチという感じです。
そもそも、全身が“肩こり”状態なんでしょうねぇ・・・。
オーバーホールが必要かも(^^ゞ

|

« 今日も遅いので、日記が書けませんm(__)m | トップページ | 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も遅いので、日記が書けませんm(__)m | トップページ | 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) »