« 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) | トップページ | 官兵衛見てたら官兵衛見逃した。 »

トラブル発生!でも楽しい1日でした♪

うわぁぁぁん!今度は腰やってもーた!
さかもっさんのコト、笑えないですよょょょ。

プチぎっくり腰・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨夜、腰を屈めたら「ポクッ」て感覚があって、
え!?と思ったら、うわ!腰が痛いし!
いわゆる“中腰”の体勢が保てません。
立ちっぱなしとか座りっぱなしとかは大丈夫だし、
横揺れするのも捻るのも何ともないんだけど、
例えばうがいしてペッと出す時に屈むのとか、
顔洗ったりするのとかがキツイっす(;-ω-)

そんな中でも、お友達に会うのは楽しいもので。
去年のフランケンシュタイン話とかラブセン話とか、
あーだこーだとしゃべくりまくるのは良いね♪
残業続きだった先週の疲れも吹っ飛ぶってもんよ。

さぁて、明日1日は寝て過ごすかなっ(←いつものことか)

|

« 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) | トップページ | 官兵衛見てたら官兵衛見逃した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) | トップページ | 官兵衛見てたら官兵衛見逃した。 »