« あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ | トップページ | 残業しても全然減らない書類の山。 »

昨日のショックから立ち直れない・・・

・・・はぁ・・・(´-д-`)
せっかく早めに感想アップしようと思ったのに、
ケータイ更新のワナにハマってしまったよ。

昨日の続きなんですがね。

星組さんの感想を、こないだの土日で下書きしてたんです。
で、昨日はPC起動させなかったんですけど、
ケータイからアップしようと思ったのね。
そんで、編集画面にしてそのまま“今すぐ公開”にして、
記事の確認をしたら・・・長文の後半が無くなってる!
ケータイからブログをアップする時って、
文字数に制限があるのは知ってたけど、
PCで入力した長文まで制限かけて切っちゃうとは(-゛-メ)
そこまで頭が回らなかったよ~。

ま、そんな訳でですね、しばらく立ち直れそうにありません(^^ゞ

・・・テレステのさかもっさんで癒されようっと。
しっかし、ひげまーの破壊力ったらハンパないですなぁ(*゚∀゚)=3

|

« あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ | トップページ | 残業しても全然減らない書類の山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああああ、やっちまった・・・長文消してしもた(/--)/ | トップページ | 残業しても全然減らない書類の山。 »