« 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) | トップページ | 今日届いた会報で舞台写真掲載はおしまいかな? »

また残業の日々が始まったよ~。

まぁ・・・ね、仕事が全然片付かないんでね、
今週も残業が続くような感じですわね。
ただ、水曜は別の場所での勤務だから居残りできないし、
週末は親会社の増収に貢献しよう的な日帰り旅行があるし、
実質は日中にバタバタ走り回ることになるのかな。

それはそうと、今、雨降ってんだよな・・・。
雪になるのも心配だけど、明日の朝になって、
道路が凍結しちゃったらヤだなー。

そんなコト考えてる場合じゃないな。
いいかげん、もう寝なきゃ。

|

« 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) | トップページ | 今日届いた会報で舞台写真掲載はおしまいかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。) | トップページ | 今日届いた会報で舞台写真掲載はおしまいかな? »