« ♪ | トップページ | 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) »

情報メールに名前がない・・・載ってるのにねぇ。

JFCからの情報メール来たんだけどね。
『鉈切り丸』が演劇ぶっくに載ってるって書いてあるんだけどね。
・・・『フランケンシュタイン』も載ってるんですけどね。
ん~?何でさかもっさん情報にならないのかな~?
おっかしいなぁ~?

ま、そんなワケで(?)買って帰った演劇ぶっく。
交互配役のそれぞれを均等に載せてくれてまして、
オッドアイのクリーチャーまぁ、やっと入手できました!
改めて思ったのが・・・カラコン、片方だけ入れてたの?
コンタクトしてたことあるけど、あれは片目だけだと、
相当な違和感あるんじゃないか?とか思った次第。

あと、演出・鈴木さんのインタビューがとても興味深く。
ヒガシと坂本さんの“違い”について語って下さってたのが、
私が受けた印象の差と似た方向だったんで、
ちゃんと“受け取れてた”みたいだな~って思いましたね。

あぁ~、感想いつアップ出来るんだろう・・・。

|

« ♪ | トップページ | 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 消化不良だからもう1回観てきます。 (←星組・感想。) »