« 一昨日、昨日、と内容無し日記で失礼しました(^^ゞ | トップページ | また残業の日々が始まったよ~。 »

一気に公開させて頂きます。 (←フランケンシュタイン感想。)

お待たせいたしました!(←誰も待ってないだろうな)
『フランケンシュタイン』の感想が書き上がりました\(^o^)/
しかしながら、ここには掲載しておりません。
以前ちょこっと触れましたが、あまりにも長文なため、
別ブログを作ってそちらにアップすることにしました。

新しいブログの名前は、【viso sentio scribo】と付けました。
意味は、ラテン語で「見る」「感じる」「書く」、です(ネットで調べた)。
ただし、今後も感想は今まで通り、このブログにアップします。
なので新ブログは言わば“保管庫”ですかね。
これから少しずつヒマを見つけて、
過去の感想文をコピーして集めていこうと思います。

さてさて。

『フランケンシュタイン』の感想ページへのリンクは、
以下の通りでございます(記号をクリックしたら開きます 移動します)。

11/16(土) → 
11/17(日) → 
12/1(日) → 
12/10(火)昼 → 
12/10(火)夜 → 

興味を持たれた方は、お手数ですがリンク先へ飛んで下さいませ。
ま、しかしながら、マジで長いですよ~。覚悟して下さいね~。

ではでは、本日はこれにて。

|

« 一昨日、昨日、と内容無し日記で失礼しました(^^ゞ | トップページ | また残業の日々が始まったよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一昨日、昨日、と内容無し日記で失礼しました(^^ゞ | トップページ | また残業の日々が始まったよ~。 »